chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

茶色劇場、お家ごはん。

2015年02月27日 | 日記
Twitter友達が

なんてコジャレた晩ご飯画像をUPした、その頃私は

エイヒレで宅飲みです!!!

なーにがバーニャカウパ カウダーじゃ!!!

本日も下ネタ(´・ω・`)スンマソ





定期的に下ネタが出てきますが
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村


そこは生温い目で見て
人気ブログランキングへ
バナー押して。





350円の幸せ


イヤイヤイヤイヤ
私もバーニャカウダーに負けじと、コジャレちゃおうじゃん?

パンにサラダに

ローストビィフ

あ、もちろん買って来たヤツだけどさ。

ワインも飲んじゃう♪

けどアテは地味~にお揚げさん。
お揚げさんのチーズ焼き。
これがなかなかおいしいのよ。ケチャップとチーズで焼いたから、これもれっきとした洋風だよね!!!


手羽先焼いたで!!


塩サバ焼いたで!!


餃子焼いたで!!


やっぱりいつもどーり

茶色料理のオンパレードなのだ\(^o^)/


エシャレットって知ってる?

エシャロットちゃうで?エシャレット。
静岡の特産品なのかな。
沖縄の島ラッキョウにも似たお野菜、本日はポン酢&かつぶしで。
ニンニク味噌つけてガブっとかじるのもイイヨ♪



お揚げさん焼いたで!!


焼きそば焼いたで!!


麻婆春雨やで!!


バレンタインにもらった

めーっちゃ美味しい手作りチョコレートやで!!


嗚呼やっぱり・・・

毎日毎日、茶色料理で


今日もお酒がススんじゃう

ちひろんなのでしたぁぁぁぁ(*´ω`*)



おしまい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuki)
2015-02-28 09:21:06
茶色メシバンザイ\(^o^)/

うちもそんな時ばっかり~~(笑

特にダーリンお弁当は茶色です(笑)

えいヒレお酒にあうよね~~♪
あげチーズ焼き??
へ~~美味しそう(≧▽≦)
今度マネしてみます♪エヘ
返信する
yukiちゃん (chihi)
2015-03-02 11:22:23
私も時々お弁当作るけど・・・
茶色なんてもんじゃないいよ?残飯みたいやで、残飯(笑)

お揚げさん、醤油+大葉+チーズで焼いてもおいしいよ!
手抜き料理ばんざい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。