chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

関ジャニ∞が大好きだぁぁぁぁぁぁぁ!!!

2019年09月04日 | 音楽
昨日に続いて東京編。

2019年9月2日


東京ドーム


関ジャニ∞『十五祭』
に参戦。


その前に


やっぱ昼酒


大倉担の私&安田担の女子ちゃん


そして、今回初関ジャニな男子クンと


ライブが楽しみすぎるーーーー!!!

って言いながら、何杯飲んだことか・・・(笑)



バナー
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ


何回押したことか。
人気ブログランキングへ



ライブはもちろん最高だった。
今回のツアー6公演目だけど、前回大阪から1ヶ月ぶりだもん。
そりゃもう初心に帰って、オープニングから涙しちゃうのはしょーがない。

全力で駆け抜けるエイトを、全力で応援するエイター。
最初から最後まで、最高で最強で。

熱狂で大コーフンのはずなんだけど・・・

アレコレと不穏な噂が多すぎるエイトさん。
なのにツアーでその噂に対して肯定も否定もしない。全く触れてくれないエイトさん。

のみならずコメントでは
「いろいろあるけど、笑っていきましょう」とか
「別々のタイミングであっても、たとえ違う場所にいてもいずれは、きれいな花を咲かせてくれるといいなと僕は思っています」 とか
もやもやさせるようなことばっか言う~・・・

だから、この日の公演後の飲み会でも


ツアー終わって、解散や脱退発表されたらどうしよう・・・って

ネガティブ炸裂でイマイチ盛り上がれない
やだよ?今日が最後とかやだよ??

だけどね。
次の日のツアーオーラスで

「15→16 to be continued」

このメッセージがスクリーンに映し出されたって!!

今年15周年から、来年の16周年に向かっていくってことだよね?
エイトはまだまだ続くってことだよね?
信じていいんだよね?

最終日のオブジェは、脱退したすばる・内くんも含む8人のBOY(ノД`)・゜・。


信じてます。エイトさん、信じてます。


お願い、来年も6人でのライブを見せて下さい。
お願いします・・・

関ジャニ∞が大好きだぁぁぁぁぁぁぁ!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。