chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

『東海道中桃栗げ』とチキンまみれ。

2015年05月15日 | 日記
ももいろクローバーZ 8周年記念詣で

『東海道中桃栗げ』



5/6~5/17、ももクロスタッフがリレー形式で日本橋~伊勢神宮を歩くという企画。


モノノフさんも途中参加OKってことだったので、5/14ご一行が浜松に来た時にちょこっとだけ合流してきました!!!


歩く様子はずーっとUstreamで生中継されてるんだけど・・・

お?ここにも

ここにも


ここにも!!!

ノフ友達、いっぱい出て来てワロたw

私は浜松駅付近で待ち伏せ。

来た・・・

来たぁぁぁぁぁ!!!

本日のスタッフメンバーは、石川ゆみ先生(振付師)/バーチャルボーイひろしサン(キングレコード)/牧野由衣サン(スターダストネット)

ゆみ先生、ちっちゃくてカワイイ


浜松駅前でモノノフさん集結して


はいチーズ

この写真はしっかり「桃栗げ」のサイトに掲載されてまーす♪♪♪

浜松駅をあとにして、ご一行は弁天島駅を目指します。

なんと12時間歩きっぱなしとか、みんなスゴい

私はそんなに歩けないので、ちょっとだけご同行させてもらってすぐ離脱(笑)
しゃーないやん、BBAそんなに長距離歩かれへんねん・・・
無理したら、当分歩けなくなるからね・・・

でも、ちょっとだけだったけど参加出来て楽しかったぁぁぁ
東京とか遠方から参加されてるノフさんとも話が出来たし。

ちゃっかりゆみ先生にサインももらっちゃったもんね


スタッフの皆さん、ゴールの伊勢神宮まで頑張って完歩してください!!!
そしてももクロちゃん・スタッフさん・モノノフ全員の健康祈願よろしくお願いします!!!




chihiブログ1位祈願も
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村


誰かお願いします・・・
人気ブログランキングへ




この日、ご一行はお昼に『さわやか』のハンバーグを食べたそうですが。
無職の私はそんな贅沢できないから、今日も家ご飯画像で勘弁してね(;^ω^)

唐揚げとサラダやでぇ!!


タンドリーチキンやでぇ!!!


タンドリーチキンって、普通ヨーグルトとカレー粉に漬け置くやん。
でも、私ヨーグルトが嫌いなんだよね。
だからヨーグルトが余ると困るのよ。

だけど!なんとヨーグルトじゃなくて牛乳を使っても美味しく作れました!!!
カレー粉と牛乳と醤油とハチミツに漬けこんで、焼くだけカンタン(^^♪
牛乳は好きやから、余ってもゴクゴク飲めるからね~。
こりゃいいや

魚焼きグリルで15分くらい焼いただけやけど

もも肉使ったからジューシーでウミュイよ!

赤ワインにも合うね。

めずらしく日本のワイン買ってみた。
濃いめのブドウジュースって感じやけど、これはこれでイケますな。


また別の日。グラタンやでぇ!!!


チキンとマカロニのグラタン

毎日鶏肉ばっかりやな(;・∀・)

だって鶏肉、安くて美味しいんやもん!
もも肉使ってるだけ、ちょっと贅沢ってもんやんか
こんなにいっぱい鶏肉食べても、もうこの年齢ではおっぱい大きくならないの悲しいけどね・・・
美味しいからイイんですっ!!!

たまには白ワイン。

暑くなってくると、スッキリ冷えた白が飲みやすいね~。




ちなみに「桃栗げ」から帰宅後・・・

ちょっとしか歩いてないくせに、帰宅即ビール飲んじゃった私なのでした

運動の後のビールは最高やね!!!

(30分くらいしか歩いてない人


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuki)
2015-05-15 16:28:10
お~~~タンドリーチキン(≧▽≦)♪
焼き具合がたまらなく美味しそう♪

チキンとビール♪チキンとビール♪

チキンとビール♪チキンとビール♪

ジューシーで美味しそうです~~!!!
返信する
文末の最後が、、、 (K一郎)
2015-05-16 10:47:33
串安の大将の口癖みたいになってるのがイイですね。
意識して?それとも無意識?

若い頃の磯山さやかのポスターが貼ってある
あのお店への情念が胸のj奥のふかーいところまで浸透してるんでしょうか。

いろんな意味で、以下の言葉を送ります。

「チキショー」(裏声で。小梅太夫風に)

取りとめがないのでこの辺で。。。
返信する
yukiちゃん (chihi)
2015-05-17 11:50:05
チキンとビール♪チキンとビール♪

チキンとビール♪チキンとビール♪

鶏肉は塩して焼くだけでも美味しいから、ズボラさんにはうれしい食材だよね~☆
返信する
K一郎様 (chihi)
2015-05-17 11:50:45
串安の大将みたいになってもーたら
えらいこっちゃでー!!!

なんで突然小梅太夫なのwww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。