chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

2軒目は『V’tres(ビトレス)』だーい!

2011年01月31日 | 梅田グルメ
前回の続き。

もつ鍋食べて満足★やけど、まだ呑みたいーーー!
という訳でやって来たのは
『野菜とワインのお店 V’tres(ビトレス) お初天神店』

以前に一度来たことありますが・・・酔ってたのであまし覚えてへん・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

量り売りワインがウリなお店。
とりあえず500mlをオーダーして、カンパイ( ^_^)/▼☆▼\(^_^ )チン♪


なんか・・・チーズとかナッツとかオーダーした気がするけど・・・
あれあれ?酔ってた???
写真全く無いし・・・(; ̄ー ̄A

な・なんか、手が高速で動いてるよ!?なキムノブ君&アケミン

この2人は長いこと部署も一緒なので、仲良しなのだ★

んでもって、1年生はっしーを取り合うオザキンとchihiの図(゜∀゜)アヒャ


うーん・・・さすがオザキン、京美人。
「はっしー、食べはるぅ~?」
「はっしー、取ったげよっかぁ~???」

な、女子パワー全開!!にchihi完敗・(/□\*)・゜゜・わ~ん

はっしー、オザキンにメロメロだ(//∇//)

だって、chihiは基本おっさんやしぃ~・・・( *_ _)
お料理取り分けとかせぇへんしぃ~~・・・・・( *_ _)( *_ _)

まそりゃ、京美人には負けるわニャ (*゜∀゜*)アハ

最後にはっしーと2人でイェイ.゜(*´∀`)b゜


いやー、今日は京美人に負けたけども(笑)
今日もいっぱい呑めて楽しかったよー!

偶然、隣の席がこないだ会社を辞めたくろちゃんだったのにはびっくり!

これも何かの縁でしょうか?
じゃ、またくろちゃんと呑みいっちゃいましょうかねっ

ちなみにこの日・・・いつものパターンなら
「酔っぱらって、電車乗り過ごしましたぁ~」やねんけど・・・

なぜか、かなり手前の駅で電車を降りてしまう

というハナレワザを決めてしまった私(;-ω-)ゞ.ウーム

夜中に駅のホームで次の電車を待つ10分間・・・とーーっても寒かったワヨ・・・(TT∇TT)アハハン。


野菜とワインのお店 ビトレス お初天神店
06-6366-5519
大阪市北区曽根崎2-10-15 曽根崎センタービル 1F



にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと・・・ (Aniki風。)
2011-02-01 07:35:35
経過は省略(爆)


●出勤できた?→しました、通常30分の行程を2時間かけて↓

●ふぐ・河豚・・・→某美味漫画で出てきた『トラフグ頭唐揚げ』を食べてみたい★

●夜ラー、ヤヴァイ・・・じゃ、「朝ラー」はヤヴァくない??

●1人立ち呑み女子・・・自分はアリだと思うんでゼヒ切り開いていって下さいw


※例の『カップヌードルごはん』って近畿地区限定なんですかね?無性にトライしたくなっちゃって・・・
返信する
Unknown (zumi)
2011-02-01 22:56:20
いや~さすがに手前下車はしたことがないです(笑)
数年前の冬、乗り越した駅のベンチに座ったまま眠りこけ
終電を逃したことならありますが・・・
起こしてよ駅員さん!と言いたいところですがどうもかなり
行儀の良い姿勢だったらしく、終電が出るまでヨッパライだと
気付かれなかったようで(^^;)
とりあえずこの時期の外飲みは完全防寒でいかなきゃですね~
返信する
Aniki風。様 (chihi)
2011-02-01 23:00:54
もぉ、コメ溜まりすぎてどの記事に対するコメントだかさっぱり分かりませんが(笑)

●出勤できた?→しました、通常30分の行程を2時間かけて↓
→よかったねー!
?2時間はいいのか?

●ふぐ・河豚・・・→某美味漫画で出てきた『トラフグ頭唐揚げ』を食べてみたい★
→某おいしんぼ?(ワラ

●夜ラー、ヤヴァイ・・・じゃ、「朝ラー」はヤヴァくない??
→朝ラーメン?アリみたいですね。最近は。でもトンコツは、やっぱヤヴァイ?

●1人立ち呑み女子・・・自分はアリだと思うんでゼヒ切り開いていって下さいw
→実は今日もwwwハスハスハス
立ち呑んでたりして♪

※例の『カップヌードルごはん』って近畿地区限定なんですかね?無性にトライしたくなっちゃって・・・
→amazonで買えるよー!
ま、あんましおいしくないし、買わなくていいと思うけど(笑)
返信する
zumiさま (chihi)
2011-02-01 23:03:13
いやぁー、私もびっつり!
乗り過ごしたなら諦めも付くけど、だいぶと前の駅で自ら降りるって!!!
終電じゃなくてよかったですわぁ~。

とりあえず、冬が終わる前に・・・
zumi女将のどて焼もっかい食べたイー!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。