chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

また行っちゃった♪『新世界 もつ鍋屋』

2011年01月30日 | 梅田グルメ
以前の部署メンバーで呑み会♪

肉食女子(!?)アケミンのリクエストは「もつ鍋」!!!

あ、もつ鍋といえば・・・
去年行った激安の『新世界 もつ鍋屋』がいいカモ

という訳で、再訪~♪


5人で予約していましたが、アケミンとキムノブ君は仕事で遅れるとのコトなので・・

京美人・おざきん&1年生はっしー+chihiでお先に
ヽ(*^∇゜)oC□☆□Do(゜∇^*)ノ カンパーイ♪


あったか枝豆に~


大根サラダ。


ささみのタタキは・・・アケミンたちが来る前に食べ切ってなかったコトにしちゃえ(●´艸`)ウシ


そうこうしてたら、アケミンとキムノブ君がやっとこさやってきた!
改めてオツカレサマー


揚げ物~。チキン&ポテト。

遅れてきたアケミンとキムノブ君、ハイペースで食べる食べる

ワ!?キャベツ&ニラ雑すぎね!?なもつ鍋。


時間が経つと、お野菜から水分が出てええ感じになるんだよね~

一味無駄に赤いけど、全然辛くにゃい

いやー、やっぱもつ鍋ウミャイ!( ゜∀゜)

別料金やけど、モツ追加しちゃうぜぇーい★

生てっちゃん&油かす

コレが超⊂(゜∀゜*)ウマー!!!
もつサイコーっす

さらに、豚肉と野菜の追加がやってきたりぃ~!


最後は麺で締め!(あ、写真ナイ・・・)で
お腹いっぱーーーい

追加も入れて、1人3200円程度だよ!?
しかも飲み放題だよ!???

安ぅい~~~・:*:・(*´エ`*)
お得ぅぅぅ~~~・:*:・(*´エ`*)・:*:・(*´エ`*)・:*:・(*´エ`*)


京美人・オザキンと天然ガールあけみんに囲まれる、若者はっしー♪


キムノブ君とはっしー、メンズに囲まれてゴキゲンなchihiダ(*´∀`*)ウフ


よく呑み、よく食べました!!!
が・・・

やっぱ、もう一軒行っちゃうよね~~(・∀・)アヒャ



次回へ続く・・・・・・


新世界 もつ鍋屋直営 梅田店
大阪市北区曽根崎2-10-31 梅田オレンジビル2F
06-6311-4646



にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへにほんブログ村

blogram投票ボタン




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬はもつ、そして鍋、ですよね!! (momo)
2011-01-30 21:47:32
前から気になっていた、もつ鍋屋。
近くにあるんですが、
入口から見えるアットホームな畳に
ドキドキ…。いつも混んでます。

美味くてリーズナブル♪そうだし
今度行ってみます~。

それと。BRAVAでの演劇(というのかな)、
良かったんですね!
あぁ、羨ましいなぁ…。
もう少し長く上演していれば
(そして売り切れなければ)絶対行くのに…涙

chihiさんの感想で、
妄想をふくらませます☆
返信する
momoサン (chihi)
2011-01-31 21:05:44
ココはほんまに安いよー!そしてオイシイ♪庶民の味方ダ★
ぜひ行ってみてちょー。

藤原竜也クン、ほんまにサイコーでしたwww
2月は小栗君の舞台を観に行きますよー!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。