chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

後悔。『十六穀ごはんとタコスミート』

2020年07月30日 | 日記
先日有料生配信された『関西ジャニーズスペシャルライブ』

当初1回限りの予定でしたが、サーバーダウンで観られなかった方がいたため、24時間限定でアーカイブ公開してくれました

これでもう1回観られる!と喜んでたら旦那氏が
「2500円の有料配信、アーカイブ10回見れば単価250円や!」
とか言い出したから頑張って観たけど、早送りしながらでも4回が限度でした

てか、1回観ただけでも2,500円以上のお値打アリアリあーりんだったからな



バナー押す
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ


値打ナシとか言わないで。
人気ブログランキングへ



♪ドライブスルーでちょいマック~♪

ジャニヲタだけど、キムタクには興味がないのゴメンナサイ。

今日はマックと迷ったけど、あんまりガッツリ食べる気分じゃなかったのでコンビニにしました。
ローソン『十六穀ごはんとタコスミート』

タコが言うのよ、タコが…🐙とか思い出しちゃう完全昭和。
「十六穀」とか「雑穀」とか「麦ごはん」とか言われると、とたんにヘルシー気分に陥って「私やせるんちゃう!?」って錯覚するよね。
全然やせないけどさ。クソっ、このタコが🐙

具材をご飯にスライディング

ミンチ・野菜・お豆ゴロゴロにチーズ&サルサソース。

ピリっと辛くておいしいけど

ねぇ、これ箸じゃなくね!?
スプーンで食べたくね!?
なんで箸しかつけないんだよ、ローソンの店員さんよぉぉぉぉぉ

これ食べてたら、社員サンがマック買ってきて食べ始めた!
社内に漂うマックポテトの香りに思わず「やっぱマック買うべきだったぁぁぁぁぁ」と後悔しましたピエン

明日は絶対
♪テイクアウトでがっつりマック~♪してやるんだからなっ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。