chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

指名手配・・・じゃないよ、新聞載った!『オークラ ビアガーデン』

2013年07月14日 | 浜松グルメ
思いっきりデッカく、朝刊に載ってんでwww


静岡地方版やけどなw
しっかり年齢まで書かれとるがな・・・
年齢詐称すればよかった

『オークラ ビアガーデン』


浜松で一番高い建物・・・てか、高い建物コレしかないとか言わないのっ(・∀・;)
『ホテルオークラ』の2F、7/1~開催されてるビアガーデン

ガレリアモールやから、ビアガーデンっつーよりビアテラスっぽい雰囲気やね


ココで金券を購入。食べ放題飲み放題ではないんだね・・・


1,000円単位の金券買って


飲み物&食べ物を購入


母体がホテルやから、食べ物期待してええかなぁ~


生ビール 500円は

なんか魔法のジョッキ入りやねんて!

このジョッキ、結構大きいけどすっごく軽い!!

最後の一口まで冷たさが持続するってのはうれしいねー♪

せやけど中覗いたら・・・

ジョッキ大きいけどまぁまぁ上げ底・・・
この上げ底してある下の部分に、最後まで冷たさ持続の仕掛けが入ってるんやろーからしゃーないしゃーないしゃーない。。。

500円フード部門から

富士宮焼きそば

・・・んーーー・・・
冷めてる
肉もあんま入ってへんし・・・
富士宮感もあんまないな・・・

ぷりぷり海老サラダ

ビミョーw

料理ちびちびツツきつつビールごっきゅんしてたら、読売新聞サンに声かけられたんですよ。
「写真撮らせてください」って。

ふふふwやっぱchihi達が可愛いくて目立ってたのね
え???私じゃない・・・?
私じゃなくて一緒におった山ちゃんが可愛いから、撮られたんやって・・・!???


え?え?え?(・ω・ ) (ω・ ) (・ ) ( ) ( ・) ( ・ω) ( ノ・`ω´・)ノ ウガァ


うるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさーーーーーーーい!!!!
BBAにも、ほんのちょっとくらい夢を見させてくれよ・・・(゜Д゜)、ペッ!!



ランキング1位の夢も見させてくれよ・・・
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村

だからポチっと押してくれよ・・・
人気ブログランキングへ


この1枚の写真のために、30枚くらい撮影されたんやで・・・(カラー版でどうぞ)

めっちゃ笑ってるやろ?これも新聞社さんのリクエストやねん。
「バカ笑いしてください!顔はカメラに向けて視線はそらしてバカ笑い!!」
って、むずかしいわwww

記者「今日はビアガーデン来ること、前々から決まってたんですか?」
chi「1週間前から決めてたんですけど・・・今日梅雨明け知って、急に来たって方が記事的にオイシイですか!?」
記者「ハイ、じゃあそれで行きましょう!!!」

ヤラセかwww

イヤイヤイヤイヤ・・・ヤラセちゃうで。
こんなちょっとした地方記事も、記者さん全力で取材してくれたよ。
ありがとね、記者さん。
こんな浮かれて楽しそうな写真を掲載してくれて
初老chihiの冥土の土産になりましたわ

ひとしきり撮影終えたけど、ご飯足りない・・・
500円メニューはなんか物足らんから、1,000円のドデカメニューから「メガフライドチキン&ポテト」


デッカー!!!ヽ(゜Д゜○)ノ

山ちゃんの顔くらいデッカい!!!


店員サンも「500円のよりも、1,000円のメガメニューの方がお得ですよ」って言うてたから間違いない!!

食べ応えバツグーン★

ポテトも山ほどゴロゴロ乗ってるから、お腹満たされるよー!!!
ココでは1皿メガメニュー頼むのがお得だなー!!

オークラビアガーデン・・・満足感は微妙(笑)
だけど夏の夜に涼風に吹かれながら飲むビール美味しいし、なんつっても新聞にも載れたのがうれしい( *´艸`)

偶然翌日うちの会社にオークラの営業マンサンやってきて

生ビール無料券くれたでw
もう1回行かなあかんやん!!


しかもここだけでは物足りず

この後、お寿司バクバク食べちゃったし


お酒もガンガン飲んじゃいましたよー!!

飲み放題1,000円也。
や台屋サイコーね♪

暑い夏、あと何回かはビアガーデン行きたいなー
誰か一緒に行こ?



オークラアクトシティホテル浜松
静岡県浜松市中区板屋町111-2
053-459-0111(代表番号)







最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (十六夜)
2013-07-14 23:41:01
めっちゃいい顔で写ってますね~
ほれてまうわぁ~(笑

寿司がおいしそうだ~
返信する
Unknown (GENKI)
2013-07-15 13:37:58
うまそう!
返信する
おおぉ (うさこ)
2013-07-15 19:13:00
いつも楽しく拝見してます。
chihiさん、年一緒!てっきりワタシのほうがお姉さんだと思ってた!
ちょっと親近感(*^^*)
返信する
Unknown (キャブ)
2013-07-15 20:23:08
キャワイイ女子が楽しそうに飲む姿は
観ていて嬉しくなりますねぇ~(*^_^*)
そういえばこの前、ラーメン店ですが
同じお店に行ったので私のブログでも
コチラを紹介させて頂きました。
迷惑だったらゴミンね
返信する
ちひサン可愛い(*^^*) (みえこ)
2013-07-15 20:48:56
初コメです♪
目隠しながら何となく全体像は思い描いてましたがやっぱりカワユイ☆

脚もキレイし♪♪
大阪時代からの隠れファンです!

今度もし大阪に来られた際にはぜひ一緒に飲みたいです!

よろしくお願いしまーす(^○^)




返信する
Unknown (あっぱれ)
2013-07-15 20:54:47
うぉ~~chihiちゃん、オークラビヤガーデン良いなぁ。

べっぴんさんに写ってるジャンか。

俺は明日の健康診断まで断食する(-。-) ボソッ
返信する
いいなぁー! (けーすけ)
2013-07-15 21:56:19
羨ましい…
オレなんかもらい事故した時に大破したマイカーが新聞に出ただけやで!
テレビの取材受けても全部カットされるしっ!
やっぱ美人はええよなぁ!
あっ、これはリップサービスな!

500円♪
返信する
Sasami (Sasami)
2013-07-16 10:33:57
びっくり!!

そんな歳に見えんね
てっき20代や思てた。
若い!!
返信する
十六夜様 (chihi)
2013-07-16 11:17:51
なにっ!?
まだ惚れていなかったのか!!!(笑)
返信する
GENKIさま (chihi)
2013-07-16 11:18:14
どれ?どれがうまそう?
私!?w
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。