chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

やっぱり立ち飲み大好きデス『世界の山ちゃん』

2013年07月13日 | その他グルメ
前回の続き。

猛烈な暑さと眠さで迎えた、名古屋2日目の朝。
昨日寝たん3時くらいやったもんな・・・そりゃ眠いわzzz
せやけどホテル10時チェックアウトやから、頑張って準備してレッツゴーやで。

なんとかかんとかギリギリホテルを出発して。
せっかくの大都会名古屋
浜松市民からしたら、ほんまにほんまに大都会名古屋
しかも今は夏のバーゲンまっただ中

そりゃ買い物しちゃうデショー!!!


女二人、ショッピング始めたらキリがない。
買う買わない関係なく、いろんなお店見てキャッキャゆーて
試着どんだけしただろーねw
お洋服に靴に下着に化粧品に!!!

テンション上がりまくって

色違いお揃の上下を買う始末www

短いキュロット履いてんねんけど、後ろ姿なんかエロいな///
てか、同じ服着て並ぶとchihiの頭のデカさが際立って目立つっていう公開処刑
しかも私、リボン縦結びやし


公開処刑かわいそうやから
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村

公開バナーポチっと押して♪
人気ブログランキングへ



結局あれよあれよと時間が経って、気づけば3時間くらい経過してる!
ちょっと疲れたし、喉乾いたよぉぉぉぉ!!

あのね、chihi名古屋に来たらどーしても行きたい店があんねん・・・
『世界の山ちゃん JR名古屋新幹線通り店』


散々歩き回ってたいがい疲れてるけど、やっぱりココで立ち飲みたい!!
3月来た時も、散々ピザ食べた後一人でここ寄ったじゃない(クスクス

晩酌セットやけど昼から飲めるという幸福。


生ビールに

味噌カツ3本・手羽先3本&枝豆で 1,000円
こんだけで結構お腹満たされる、お得なセット♪

味噌カツうまい


けど、衣だけ先に食べちゃったら

中から貧弱な豚肉出て来て、夢をそがれてしまうから衣と肉は一緒に食べるべしw

言うたらいろいろくれるねんて。

やけど「無い場合もございます。ご了承下さいませ。」って、どういうことやねんwww
いつも用意しといてくれよ、そこはw

今日はあるんやろか・・・
「しょうが下さい」って頼んでみたら

今日はちゃんとあったけど、思いっきりS&Bだかハウスだかのチューブから絞り出した感満載w
せっかくなので、味噌カツや手羽につけてみたけれど。

・・・しょうがキツすぎて、元の味が台無しだね。
しょうが、つけない方がいいね・・・
何で頼んじゃったんだろね、私達

冷房かかってても店内暑いねん・・・
店自体があけっぴろげやから、クーラーききにくいんやろな。

うちわくれたわwソヨソヨ、うちわ涼しい
これで仰ぎながら浜松駅に帰ったら、名古屋行ってたのすぐバレちゃうねw

なんか反省してる。

反省するのはええことやけど、もうちょっと字を丁寧にキレイに書いた方がより反省感が伝わるのでは?という余計なお世話。

最後にハムカツ食べて


名古屋旅満喫完了~!!!
さ、浜松に帰りましょうか。鈍行でトコトコと。

やっぱ遠出は楽しいね♪
また小旅行しようねぇ~



世界の山ちゃん JR名古屋新幹線通り店
052-563-1257
愛知県名古屋市中村区名駅1丁目1番地4号 名古屋新幹線通り(太閤通り北口前)



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いらっしゃいませ~ (す~さん)
2013-07-14 09:25:28
楽しまれたようで、何よりです。
お客さんが来たときは、ココ結構連れてきますね。
待ち合わせ場所になってみたり。

ディープなとこもいっぱいありますよw。
返信する
Unknown (十六夜)
2013-07-14 23:42:53
確かに後姿エロイ~
あれ?
下着の画像がない?どこどこ??

山ちゃん行ったことないんですよね~
大阪にもあるみたいだし行ってみないと
返信する
す~さん (chihi)
2013-07-16 11:30:52
ディープスポットでおすすめありますか?
教えて下さい-!!!
名古屋あんまりよく分からないので・・・
返信する
十六夜さま (chihi)
2013-07-16 11:59:04
下着画像見たくば、500円払いたまえ!←安いw

山ちゃん、大阪にもあるんだねー。うらやま。
浜松にはないんだよ。
しかも、風来坊あったのにいつの間にかつぶれてた・・・哀しい。
返信する
Unknown (十六夜)
2013-07-16 23:38:07
普通に払いそうになった~
あぶないあぶない(笑
払う前に・・・
ついでにおさわり料金も聞いておかないと!!☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

飲み屋とカフェはがんがんつぶれてがんがん出来上がりますよね~
本に載ってるので変わらないのは寿司とうなぎ屋さんだ・・・
返信する
十六夜さま (chihi)
2013-07-17 11:00:46
おさわり5億円なw

寿司食べたい。鰻食べたいよぉぉぉ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。