chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

ピタゴー女子ラー『ソノゴノカケル (sonogo no kakeru)』

2019年10月11日 | 浜松グルメ
台風コワイっすね!!!



バナー押してくれない人
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ


コワイっすね!!!
人気ブログランキングへ


ハイッ、私たちは

女子ラーメン部ですっっ!!!

(`・ω・´)キリッ



先週、レディースデー全品500円で味を占めた『ソノゴノカケル (sonogo no kakeru)』


狙った獲物は逃がさねぇ、神出鬼没の大泥棒、ハッ!

今週ももちろん来るっちゅーの!!

泥棒じゃねぇわ、お金払いますけどね!500円だけ!!


メニューいっぱいで迷ったけど「煮干しのmazeru」にしてみました。900円が500円は神だな、神

待つこと15分くらい・・・

同時出店してた、カレー屋さんと紅茶屋さん眺めてたら

できたよー!!


およ!?
「mazeru」だからまぜそばだと思ったら、結構な汁ダク・・・!
角切りチャーシューと玉ねぎもりもり。

よく混ぜてくださいとのことなので天地返ししてみるも、普通にスープ入ってるしなぁ・・・
なんか不思議感覚☆

一口食べると、お!メッチャ煮干し!!

先週は品切れだった太麺だー!!


だがしかしだがしかし・・・
エンミってゆーの??
塩味??

すっごい濃ゆいぞ。

スープとまぜまぜしちゃったからね。
とにかく濃ゆい。

濃厚というかしょっぱく感じちゃったのは、私がBBAだからなのか。
「レモントッピングがおススメ」との店主さんの言葉に応じて一切れ絞ったけど、レモン5切くらい絞りたいほどのしょっぱ。

私が薄味好きなだけだったかな?
一緒の食べた同僚ちゃんは、スープまで結構イってたからなぁ。

今回のmazeruは私好みではなかったけど(言っちゃったw)、500円ならなんぼでもチャレンジできるから。
来週もイッチャウからねーーー!!

覚悟しとけ☆



ソノゴノカケル (sonogo no kakeru)
静岡県浜松市中区神明町314-6
※営業日・時間はインスタで要チェック!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。