chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

さよならメガネ『食道園』

2013年10月29日 | 浜松グルメ

メガネ壊れた( ;∀;)

視力0.1と0.2やけど日常生活に差しさわりないから、普段はメガネしてないねん。
けど、寝室でテレビ見るときはメガネかけなきゃ見えない。
テレビ見てて、眠くなって、そのままメガネを枕元に放置して寝るやん。
寝がえりうってメガネ押しつぶしたり、床に落としたりするやん。
そしたらこのザマや・・・
大雑把やから、ちゃんとメガネケースにしまうということができない。

でも大丈夫、まだ他にもメガネあるもーん。

あ・・・

こっちも壊れてレンズ片方外れとるがな



片方だけじゃなく
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村

バナーは両方押してね?
人気ブログランキングへ


壊れたものは仕方ない。
ええねん、まだあと3本くらい持ってるから。
それより美味しいモン食べよ。

こないだも行ったばっかやけど、さすがは食欲の秋・肉欲の秋
また行っちゃうよ『食道園 上浅田店』

土曜日18時前に電話したら席予約できたけど、19時ごろになると満席になってたわ。
さすが人気店週末は予約が必須やね。

もうね、店内お肉の焼けるええニオイが充満してるから

写真撮る前に耐え切れずビールゴキュっと
ガマン出来ないちゃんやねん、私
白菜キムチつまみながら、ビールの速度は加速していく。

前回食べて。(感´∀`動)゜+..。の美味しさだった「上タン塩」

本日も素晴らしき色艶

焼き網から目を離しちゃダメよ。

一番ええ焼き加減を見逃すな!!!

ちょいレアっぽくてええんちゃう!?ええんちゃう!?


バクー!!

丁寧に焼いても、食べるのは豪快に!
焼肉をお上品に食べてどうするのよ。バクバクバクバク行っちゃえばいいじゃん!!

前回は次の日仕事やったから自粛した

愛しのニンニクちゃんも、今日は思う存分堪能できるぅぅぅ

お得な牛切り落としは、絶対頼んじゃうよね♪


牛ホルモンもいただきましょう♪♪


ジュージュージュージュー

肉の焼ける音・・・もう着信音にしたいくらい好き

あ、さっき飲みかけやったから

飲む前のビール様のお姿ドウゾ。おかわりウシシ

ホルモン、めーっちゃ大ぶり!

焼きすぎると固くなって飲み込むタイミング分かれへんくなるからね。注意が必要よ!!

ニンニクちゃんも、ほっくり出来上がったよぉぉぉ(*´ω`)


マッコリ飲んで


おつまみにもやしナムル

「大豆もやし」と「小もやし」があります。って言われたんやけど、「小もやし」ってなんやろ・・・
分からんけど「小」より「大」の方がお得っぽいから「大豆もやし」でwww
これは、かなりサッパリだなー。もうちょっと塩ダレがビシっときいててもいいかも。

ブログのことを考えたら、シメはビビンバとかクッパとか前回と変えたほうがええんやろうけど。

やっぱ冷麺食べたいんやから、ブログなんて知らん(笑)

チュルシコチュルシコ


ふわぁー、今日も美味しいお肉お腹いっぱい(*´∀`)
FBに写真upしたら「太るぞ」って言われたけど、ヤフトピに「今、ぽっちゃり女子がブーム!」って書いてあったから大丈夫なハズ…

え、ぽっちゃりとぼってりはちがうとか…
そんなの聞こえませんよーーだ!!



食道園
053-452-4344
静岡県浜松市中区上浅田1-3-26


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。