chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

おでん・スプーン・メランコリニスタな『すき家』

2013年10月30日 | 浜松グルメ
会社の社員サンが「これ、ブログに載せてよー!」って引き出しから取り出したのは

なぜかおでん(;^ω^) なぜおでん?(;^ω^) なぜに引き出しからおでん?(;^ω^)

「セブンイレブンでおでん70円セールやってたけど、隣でこれ売っててさー。
 5個も入って198円だから、こっちの方が断然得だよねぇ!!!」


う・・・なんや、突然w
目キラキラさせて、何を言いだすんやwww

そもそもコンビニでおでん買う人は、すぐに食べたい人なんちゃうの?
持って帰ってあっためなアカンそのおでんとは、狙う客層が違うと思うんだけど・・・
てか私の場合それ買って帰るくらいやったら、普通に家で作りますけど!?

社員サンは得した得したって喜んでらっしゃるから、まあええんやけど・・・

西友行ったらもっと安く売ってたよね(;^ω^)(;^ω^)(;^ω^)

と・とりあえず載せたよ、ブログに載せたからね?
ご満足いただけたでしょうか!?ヘ(・ω・ilヘ)



寒くなって来てめっきりおでんが恋しい季節ですね♪
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村

おでんもいいけどブログもね!バナーぽちっとお願いだよ、今日も。
人気ブログランキングへ



昼ごはんはおでんではない。
おでんは絶対ビールがなくちゃ食べられないじゃん。

すき家の牛丼♪

こんな変わり牛丼もあるけど

私はいつもコレ。

ミニ牛丼+3点セット 330円也
「牛丼食べたい!」欲が高まった時しか『すき家』には行かへんから、シンプルに牛丼が味わいたいねん。

ねぇねぇ、生卵どうやってかける!?

小皿に割って、かき混ぜてからかける派!?

私は、ブログ的見栄えを考えて

そのまま真ん中にポトっとする派
紅ショウガと七味も忘れちゃダメよ。

ねぇねぇ、牛丼何で食べる!?お箸!?

私はスプーンで食べる派
こっちの方が食べやすい♪

スプーンと言えば、YUKIの「メランコリニスタ」って歌があんねんけど

PVでYUKIのスプーン使いがめっちゃエロいねん (*´Д`)ハァハァ

カラオケでよく歌うんやけど

セクシーPVに夢中になって、歌どころじゃなくなっちゃうよね (*´Д`)ハァハァ  ドエロイ(*´Д`)ハァハァ


「ご用がございましたら下のボタンでお知らせください」

キョロ(((゜ー゜*)(*゜ー゜)))キョロ キョロ(((゜ー゜*)(*゜ー゜)))キョロ
あれ・・・!?

う・うん・・・きっと、chihiのようなアホには見えないボタンがあるんだな。
私に見えないだけなんだ、きっと・・・




すき家HP


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。