chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

麒麟館投げ銭LIVE「まんぐる♪」

2014年03月16日 | 浜松グルメ
主催者の後藤信ちゃんすら、何回目なのか分からないゆる~いイベント(;^ω^)

昨年10月ぶり『麒麟館』投げ銭LIVE「まんぐる♪」
今年初めての開催です♪




ポチット今日も
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村

「まんぐるー!」って言いながらバナー押して。
人気ブログランキングへ





食べて、飲んで、歌って、聴いてのゆる~ぅいマッタリLIVE。
とりあえずみんなで ( ・∀・)っ凵凵c(・∀・ ) カンパーイ


お客さんだけちゃうで?

もちろん演者サンもみんなで ( ・∀・)っ凵凵c(・∀・ ) カンパーイ

まずは信ちゃんのステージから

信ちゃんの心地いい演奏に耳を傾けながら

お口はしっかりお料理食べるのwww

だってさ、お腹減ってちゃ音楽もちゃんと心に沁みないじゃない?
このLIVEのいいところは、好き勝手やっていいところなのよ。
もちろん人としてのモラルは破っちゃダメよ?
だけどね、好きに食べて好きに飲んで、好きにノって、好きに口ずさんで。
音楽とお料理お酒を自由に楽しめる。これがサイコーにいいところ。

素敵な音楽っていうスパイスで

お料理ももっともっと美味しくなるもんね。

お!エビちゃん出て来た、エビちゃん!!!


咥えショットももちろん自由よwww

ヨっちゃんパクリっちょ

私も負けじとあーんぐり


こんなふざけてたら、演奏してる信ちゃんに怒られるんちゃうかって思うやろ?ところがどっこい

信ちゃんも咥えwww
ええやん、フリーダム空間、ええやんwww

続いては、なんと記念すべき第1回目に参加してくれたあぶぅさん!!!

お帰りなさい~あぶぅさん!!
相変わらずシッブい歌声に( *´艸`)ポポポ

あぶぅさんの歌声に酔いしれながら

牡蠣グラタン食べるころには

ヨっちゃん、いつも通り夢の中(;^ω^)

本日も安定の寝落ちオツです!!!

ヨッちゃんが寝ちゃったら、もう私がハジけるしかないじゃないか!!!

てことで、飛び入りで歌っちゃう♪熱唱しちゃう♪

オッホー♪ドゥイドゥイッ♪

「お前が歌うんかいっw」なんてツっこまないで!!!
とにかく楽しんだモン勝ち空間なんだから。
歌いたけりゃ飛び行っちゃえばいいんだから!!!

はー、サラバ熱唱して気分よくなったとこで

焼酎おかわり♪

さらに盛り上がるセッション~


まだまだ飲んで食べて


食べて~


今回も実に4時間近く!
食べ放題飲み放題ステージで熱唱までさせてもらって3,000円!!!
破格のサービスありがとうございました、健吾店長!!!

いつものバカ騒ぎに比べると、今回はマッタリ大人な雰囲気でゆるゆると楽しめましたね~。
信ちゃんいつも楽しませてくれてありがとう!!
次回はもっともっと盛り上がりましょう!!!
冬のオペラグラスもマスターしておいてね(笑)




ビア屋台 麒麟館 (キリンカン)
053-456-0261
静岡県浜松市中区元城町223-1 アルスパーキング B1F


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね! (KAZZ)
2014-03-16 21:47:09
あ~、熱唱って書いてあったのか~。
ねっ、しよう と勝手に句読点入れて読んでしまいました。

ところで、このライブ、一度行ってみたいのですが参加自由ですか?
返信する
KAZZさん (chihi)
2014-03-17 23:15:30
はい、自由ですよ~。
ぜひぜひ来てください!!!

基本的にFBで告知してるんですが・・・やってますか?
次回はいつだろう??
まだ決まってませんw
返信する
Unknown (ヨシコ)
2014-03-18 08:56:56
次回は昼間の飲みは程々にして参戦します・・・。
返信する
ヨっちゃん (chihi)
2014-03-19 20:58:33
次回は冬のオペラグラス歌ってな♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。