chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

砂に書いたアイミスユー

2013年08月20日 | ドラマ
元カレが酷い男だったから、あなたと会えたのはすごくすごく嬉しかった。
一目見て大好きになった、あなたに夢中になったよ。

最初は楽しかったね。
海に行ったりカフェに行ったり、電車にも乗って出掛けたよね。
あなたがいつも口ずさんでた歌も、いつの間にか私の頭の中をぐるぐると回ってた。
あの頃のあなたは本当にキラキラ輝いてたよね。

なのに。
1カ月越えた頃から、なんだかおかしくなってきた。

優柔不断でフラフラしてるあなた。
言動も意味不明で、あなたが何をしたいのか理解できなくなってきた。
だけどあなたは「分かる奴にだけ分かればいい」って、そればっか。
無理だよ、ちゃんと想いを見せてくれなきゃ、伝えてくれなきゃ、全然分かんないよ。

言葉遣いや態度もどんどん横柄になるあなた。
連れていってくれるのも、行きつけの鮨屋とスナックばっか。
常連さんも最初は面白くて楽しい人達ばかりだと思ったけど、最近はそのしつこいギャグに飽き飽きしてきちゃったよ。
ふざけすぎなんだよ。

あなたと一緒にいると、最近は不快に思うばかり。

…だけどね、別れられないの。
どうしても、別れられないの。

なんでかっていうと、それでもまだあなたのことが好きだから。
きっと最初のキラキラしたあなたに戻ってくれるって、心のどこかで信じてるから。

こんなふざけたまま終わらないよね?
ちゃんと私が納得できる答えをくれるんだよね?

そんな希望を持って、私はあなたと付き合い続ける。
あなたを、見守り続けるよ。





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



私の切ない恋のお話…









なわけ、ねぇだろwww








これね、chihi流「あまちゃん」の感想。
「あなた=あまちゃん」ね。


ちなみに「元カレ=純と愛」 (すごく評判の悪かった前番組w


最初は面白くて夢中で見てた「あまちゃん」。
OP曲はもちろん、挿入歌の「潮騒のメモリー」「暦の上ではディセンバー」も大好きで口ずさんじゃうくらい。

だけど東京編になってからどんどん迷走していって、毎日見てるのに意味分かんないんだわ(;・ω・)
クドカンが出たとこ勝負?やっつけ仕事!?で脚本書いてるから、展開がコロコロコロコ変わって話のつじつまが全然合わなくなっちゃってるんだよね。
主人公アキや母春子の傍若無人さも目に余るし。
小ネタばっかで中身スッカスカやし。
理解不能だわ!って文句言いながらも毎朝見てるんだけどねw

そんなに腹立つなら見るのやめろ!って思うだろーし、実際やめようかとも思ったけど、ラストであの震災をどう描くかにはやっぱ興味があるんだよね。
それが気になって見続けてる人も多いんちゃうかな。

いや、私クドカン自体は好きなんですよ?
以前にお芝居も観に行ったし。
だけど結局クドカンは勢い勝負の人なんだよねぇ・・・
だから長期の作品になるとボロがでちゃうんだよなぁ(-_-;)


食べ歩き関係ないけど
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村

押してってちょ。
人気ブログランキングへ


番組も、あと1カ月ちょい。
どーなる、あまちゃん。
巻き返しをはかって、素晴らしいラストを迎えられるのか!?

今はただただ・・・
あんなに酷かった「元カレ」以上のダメ男にならないことを、心よりお祈りするchihiなのでしたw




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかります。 (早太郎)
2013-08-20 17:09:23
♪たいくつなっ、まっいにちがきゅうにかがやきだしたっ、あっなたがあらわれたあの日か~ら~♪
って感じだったのに・・・。1日最低4回は見てたのに(本放送、録画、再放送、再放送+α)・・・。
最近は1回の本放送でおなか一杯になってしまう。体は正直ですね。
でも、別れられない(笑)納得できる答えを期待しつつ。やっぱり震災をどう描くのか気になるし、魅力的な人たちがどうなるのか気になる。
あと1か月ちょっとだから、やっぱり見続けるつもりです。
今日の「いっぱ~んだ~んせい」にはウケました(笑)
返信する
Unknown (take)
2013-08-21 19:42:18
元カレのほうが好きです 笑

あまちゃん、最近全然見てなかったですが、こないだの「朝まであまテレビ」を見て、プロダクション設立までの経緯は何となく分かりました 笑
返信する
早太郎さま (chihi)
2013-08-24 11:58:54
私も1日3回くらい見てた!!
泣いたり笑ったり、最初はあんなに面白かったのにねぇ。
アキと春子様アゲアゲが、もう見てて腹立つもんね、今は。
確かに「いっぱんだんせい~」はワロタ。
ちなみに私はミズタクよりストーブさん推し♪
返信する
takeサマ (chihi)
2013-08-24 11:59:52
私も最近、元カレのがマシだったんじゃないかと思うようになってきたよ(笑)

プロダクションってあんなに簡単に立ち上げられるものなんですね。
すげぇな、私もなんか起業するかw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。