chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

女子チャリラーメン部!『ラーメン 三太 モール街店』

2015年10月02日 | 浜松グルメ
ご祝儀のために、お札を新札に変えてもらおうと銀行行ったら


手数料がかかるとか、どんだけ殿様商売なんだよ!銀行め!!!



両替さえも金取られるなんて、たまったもんじゃない。
すぐさま郵便局へと向かったら、無料で替えてくれました。



ちなみに「窓口のある銀行の、一番小さい番号のATMでお金おろすと全部ピン札が出てくる」という裏技があるらしいぞ!
みなさん、ぜひ試してみてください。




ご祝儀に
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村


バナー押してください。
人気ブログランキングへ







ハイ!女子ラーメン部ですっ!!!(`・ω・´)キリッ



お昼休みに銀行やら郵便局やら渡り歩いたついでに『ラーメン 三太 モール街店』でランチ。

2年ぶりに来てみたら、お店の場所が300mくらい移動してたってゆーねw

前の店舗に比べると、結構広くなったのかな~。

ほとんどがカウンターで、入口付近にちょっとだけテーブル席があります。
入ってすぐ食券を買うシステムね。

あ・・・

2年前から20円値上がりしてるな

学割ラーメンが安いけど、社畜BBAは頼めないから無難にランチセット。
デブるから、ご飯は要らないんだけどなー・・・

せっかく付いてくるの、断るのもったいないじゃん!!
もったいないオバケが出るじゃん!!
一応少な目でお願いしました。

ラーメンは醤油を選んだよー。

豚骨醤油ですな。
うん、コクがあってスープ一口目からウミュイ!!

麺は中太かな。

ガシガシと噛み応えがある麺。

チャーシューは薄くてほとんど存在感なかったけど


煮玉子はバツグンにおいちぃなぁ~。

半熟さ加減と味のしゅんでる感が私好みドンピシャ!!!

トッピングサービス券をいただきました。


会社からは結構遠いけど、たまにはチャリでピューン!!と食べに来たいと思いまーす



それにしても、私のチャリがボロっちすぎて。
スタンドが上がらないんですよ。
蹴っても蹴っても上がらなくて。
この時もラーメン食べ終えて店の前で、何回も何回もスタンド蹴りまくって奮闘してたら

見かねた通りすがりのイケメンが、手伝ってくれました


しゃがみこんで、手でスタンドを上げてくださったイケメン様



ありがとうございます、本当にありがとうございます!!
この御恩はchihiの熱いくちづけと身体で・・・(いらんわ!!!






私が

その辺で

自転車のスタンドあげられなくて困ってたら

みんな

助けてくれよ・・・

お願いだよ・・・(;´Д`)





ラーメン 三太 モール街店 (さんた)
053-458-3364
静岡県浜松市中区千歳町101


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひっくん)
2015-10-02 18:48:01
チャリで爆走してるchihi見たよ!
なんか必死だったので声かけませんでしたw
返信する
ひっくん (chihi)
2015-10-04 21:48:48
なるほど、綺麗すぎて、可愛すぎて、声がかけられなかたtんですね。
わかりますわかりますわかります!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。