chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

忘れた頃にあの活動w『三太』

2013年08月01日 | 浜松グルメ
こないだ、メイワンってショッピングビルの中のお気に入り洋服屋さんの前を通りかかった時、突然店員さんに
「あ!!ブログやってますよね!!!」

って声かけられてん

chi「え!?あ・・・ハイ・・・やってますけど・・・」
店「前に靴買って下さいましたよね!こないだ居酒屋調べてたらブログ発見して。すぐに分かりましたよー。また来てくれないかなーって思ってたとこなんです!!」

うひゃぁ
なんか、めっちゃ照れるやん(*ノωノ)キャッ
でも、めっちゃ嬉しいやん(*ノωノ)キャッ(*ノωノ)キャッ

ブログ読んでくれたのも嬉しいし、私のこと覚えててくれたのも嬉しいし、声かけてくれたのも嬉しい♪♪

てことで

まんまと服買っちゃったよね( *´艸`)フフフ
単細胞やから「ブログ参考になりますー」なんて褒められると、すぐに買っちゃうよね( *´艸`)フフフ( *´艸`)フフフ

やけど、セールでなんと70%OFFという激安やったからめっちゃお得
可愛いんお安く買えてラッキー

この服着て、オシャレしてどこ行く!?
そんなんいつもの一人立飲みに決まってるやろ・・・



暑いけどポチっと
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村

両方押してってくださいまし
人気ブログランキングへ



せーのっ!!
女子ラーメン部ですっっ!!!

最近サボりっぱなしやったから、もう辞めたと思ってたやろ?
フフフ、油断したな。
忘れたころにやってくるのよ、女子ラーメン部。

『ラーメンハウス 三太』

なんと来るのは2年ぶり

会社の近くに系列店の『細麺 三太』があるから、ついついこっちは足が遠のいちゃうんだよね。
・・・とか言い訳してみたけど、『細麺 三太』も1年前行ったっきりやわ・・・
言い訳みっともない。ほんまにラーメンサボってただけっていうね(;^ω^)

お得なランチセットもあるけど


とにかく暑い!!暑くて溶けちゃいそうだ!!!

熱いラーメン無理ぽ。
ひらひらとはためく「匠の冷しジャージャー麺」これええんちゃう?
暑くて思考回路もショート寸前やから、もうこれでええんちゃう?

入口の機械で食券買うねん。
単品700円やて。高いね。
暑さと空腹で思考回路がショートしてもーたから、U500とかすっかり忘れて食券買ったよね。

店内は冷房+扇風機が何台もフル稼働してて涼しい
カウンター座って、出て来たよ。はい、ドーン!!

真ん中に肉味噌がドカーンと乗っかってる
丼もちゃーんと冷されてるのが、ちょっとひと手間って感じでウレシイね。

まずは麺そのまま。

シコシコとコシがあって、おいちぃ

ほんで、こっから肉味噌と麺をマゼマゼマゼマゼマゼマゼ

白髪ねぎもマゼマゼマゼマゼマゼマゼ
よーく絡めてチュルルルルン

おー、なかなか濃いぃ!
コッテリ肉味噌!!
夏バテに効きそうだねぇ~☆

ラー油入れたらもっとパンチが出るんちゃう?


この煮玉子

味がめーーーっちゃしゅんでて、すっごいおいしかった・・・
これだけで白飯食べられそうなレベル。
まぁ実際煮玉子おかずにご飯食べたら、モサモサモサモサモサモサして喉つまりそうやからせーへんけどなw

コッテリコッテリがどんどん胸に響いて来た・・・
BBAのコッテリ許容量は少ない・・・
アカン、ちょっと濃すぎるわ・・・

困った時のお酢頼み、ドバァ

酸味が増すと、だいぶスッキリするね。
食べやすくなった。

ほんま年々濃いぃのんがアカンくなってきてるの、切ない。
あんなに大好きやった豚骨ラーメンやのに、最近は塩ラーメンとかあっさり方面に心が揺れ動きつつある。
女心と秋の空。
今は真夏やけど、そんなんどーだっていいじゃない。女って変わりやすいのよ。気持ちも味覚も。

違うな、性別の問題じゃなかったな。
ただの加齢や・・・(-_-)

サービス券もらったし

ハイ、もっと女子ラーメン部活動頑張りますね。

だから、忘れないでね。ラーメン部のこと・・・



ラーメン 三太 モール街店 (さんた)
053-458-3364
静岡県浜松市千歳町77


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまってます・・・ (demeおばちゃん)
2013-08-02 12:02:06
三太・・・細めんですよね・・・
サービスチケットたまってますよ!!
多分餃子・・たべれるよね。。。

主に行っているのは、主人!
御存じの通り、ラーメンだーいすき!!
いささかお腹が・・ベルトの上に覆いかぶさっています。。
返信する
Unknown (kurikuritake)
2013-08-02 14:03:47
ごぶさたぶりぶりぶりぶり

はまーつ狭いから、ちひろんすぐ発見されちゃうね~(笑)

個人的には発見したことないが・・・!!

日産反省会やろうね!!(笑)
返信する
Unknown (キャブ)
2013-08-05 16:20:33
ホント久々のラーメン部だねぇ‥
もう脱会したかとオモタよ。(笑)

ラーメンって案外高いからねぇ~
U500してたら中々食べれんでしょう(汗

まあ気長に待ってますので。
たまには更新して下さい。
返信する
demeおばちゃんサマ (chihi)
2013-08-06 15:23:59
わ、私もお腹の肉ヤヴァイですよw

今度たまったチケットで、ギョウザ食べに行きましょうよ♪
返信する
くりりん (chihi)
2013-08-06 15:24:29
反省会いつする!?
くりりんに合わせるよー!!
返信する
キャブさま (chihi)
2013-08-06 15:25:28
女子ラーメン部、私が脱会したら自然と解散になっちゃうから辞めないよ・・・(涙

ぼちぼち活動して行きますので、生温かい目で見守ってやってくださいw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。