chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

今まで行った中で一番最悪な居酒屋の話

2009年02月25日 | 日記
飲み好きなchihiが、
生まれてから今まで行った中で一番最悪だった居酒屋の話をしたいと思います。

あれは1年半程前の金曜日・・・
女子友と1件目はイタリアンでほど良く飲み、
2件目を探してたとき。

お初天神辺りで、
「お席すぐありますよ~。20%offでいけます~」なんて
甘い言葉に引っかかって訪れた
『こいさん お初天神店』(←思い出すだけでイライラ


2件目なのでお腹もいっぱい。
とりあえず一人1品ずつ頼み、お酒を飲んでたんですね。
お酒はくいくいと3杯ほど飲んでたのですが・・・

入店して1時間ちょっとした頃に、
突然、若いくそナマイキな店員に
「もう出てくれる?」ときつい口調で言われたんです

うちら、意味分からず「???」な顔してると
「今日金曜やん?
いっぱい食べてくれへんかったらうちも損すんねん」的なことを
ずばっと言われたんですよ

いやいやいや、飲み物は結構おかわりしてたし・・・
一人1品は頼んでるし・・・

そんな扱いされる意味が分からん

だけど、女子二人。
きつく言われたら言い返せず・・・
とりあえずお酒のみさしだったんで
「これだけ飲んでいいですか?」って・・・
飲みかけのお酒をくぃーーっと飲み干して
帰りました

結局20%offにもしてもらえず・・・
高いお金払わされ、
美味しくも無い食べ物を一人1品頼み、
追い出されました

最悪!!!!!!
私、こんなこと言いたくないけど・・・

あのときの店員・・・
お亡くなりになれ

この店チェーン店で梅田に何店かあるんですよ。
以前に他の店に行ったときは結構よかったのに・・・

この事件以来、この店最悪。

もうぜーーーったい二度といかねぇ。

料理が美味しくても、店員の態度が悪い店は最悪だね。

つぶれちまえ!!!!

思い出してむかついちゃって・・・
今日は口の悪いchihiなのでした

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これはヒドい〓 (Kawachi)
2009-02-26 14:30:19
 こんな理不尽な話は今まで聞いた事が無いですね!!
 何も注文していないならまだしも料理だって頼んでるし、ましてやドリンクは何杯かお代わりしているんだから店が損をしているなんて事は絶対に有り得ない!!
 あまりにも筋の通らない店側の悪態に私もムカムカきましたよ。
 「こいさん天神橋店」ですね…間違っても利用しないように心に焼き付けておきますよ。

返信する
kawachiサマ (chihi)
2009-02-26 21:44:35
あれから1年以上経ってますが・・・
今でも思い出すだけで腹が立ちますよ!!

お店自体は生簀があって、新鮮な魚介類を提供してるんですよ。
なのに店員のあの態度ったら!!

本当にびっくりなお店でしたよ・・・
返信する
Unknown (美里)
2011-10-05 17:38:09
苦情ホームページやぐるナビに書きたいですよね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。