chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

『キリンシティ』でお久しぶりでーす!!

2014年06月25日 | その他グルメ
ハーイ!!行って来まーす!!!





さーて向かった先はどこ!?
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村

答えの前にバナー押してね。
人気ブログランキングへ




新宿は豪雨~♪
って椎名林檎ちゃんが歌ってたけど、この日の新宿は晴天~♪

そういや、NHKのW杯テーマソングは林檎ちゃんが歌ってるんやね。
各局それぞれテーマソングが違ってるみたいで、日テレはなぜかナオト・インティライミが・・・(=_=)

ねぇねぇ、ナオト・インティライミを見るとなぜか「イラっ」とするの私だけ!?
毎朝ZIP見てるんだけど、この期間中テレビつけると起床即インティライミって、なにこれ拷問!?
しかもインティライミ&北澤って・・・日テレさんよ、朝から濃すぎるだろうよ・・・


と、まぁインティライミさんは置いといて。


新宿ですよ、新宿!!
またまた大都会へやってきました(^^♪

高校時代の仲良し友達が、この春東京に引っ越したってことなので1年半ぶりの再会
前回は故郷である香川県で飲んだんだよねー

昼間っから飲みたい!という私の希望で連れて来てくれたのは

『キリンシティ 新宿東口店』
「ごめんなー、せっかく東京来たのにチェーン店で」って謝られたけど、大丈夫です浜松にはありませんから(ニッコリ

「3度注ぎ」だから泡モッコモコ

きめ細やかな泡がおいしいじゃないか!

赤・黒ハーフ&ハーフ(サラダ付)

黒ビールカリーと赤ワイン仕込みのハヤシライス!!
これどっちもウミュイ!!
黒カリーはしっかりコクがあるし、ハヤシはトマトがきいてるぅ~。
お肉もめっちゃやーらかいよぉ♪

エビのアヒージョ&バケットは

エビぷりっぷりやしゴロッゴロ!!
ガーリックもきいてて、ビールがすすむよねぇ(*'▽')

2杯目はハーフ&ハーフ

うーん、昼ビールサイコーね♪♪♪

焼き夏野菜と鶏ハムのマリネ

これは期間限定メニュー
サッパリとしてて、彩りもキレイ
暑い夏、食欲がなくてもつまめそうな一品だよねー。(って私、食欲なくなることなんてありえないけどさwww

出た!!ぶっといソーセージ出た!!!

だけどコレ、一皿に一本しか乗ってない・・・(´・ω・`)
さすがに私が独り占めして咥えるのはダメだよね・・・(´・ω・`)
ちゃんと切り分けなきゃダメだよね・・・(´・ω・`)
てことで咥えショットは断念したけど、カレー風味でパリっとおいしかった!!

友達のダンナ君は「パインビール」なんてカワイいのを飲んでたよ!

※余った瓶ビールはもれなく私が奪い取りおいしくいただきました( *´艸`)

高校1年からのお付き合いやから・・・ねぇ、もう何年経ったよ!?

高校時代アナタにもらった誕生日プレゼント、まだ私使ってるんだからね!!
ほーら、カエルちゃんのポーチ。顔はだいぶん薄くなっちゃったけど、大切にしてるんだよ

すごいやろ、私こんなにもらったもの大事にするんやで?
プレゼントのしがいがあるってもんやろ。
だからそこの君もあなたも!!どんどん私に貢いでくれてええんやで?
取り急ぎこないだウォークマン失くしてしもたんで、誰か下さい。iPODでも可。


『キリンシティ』の後は~

カラオケ行って、こんなでーっかいビール飲んじゃいましたwww
「抹茶ビール」やって。確かに抹茶の味したけど、普通のビールの方が断然オイシイね(;^ω^)

カラオケも思いっきり熱唱して、ほーんと楽しい時間だったぁ☆
久しぶりやったけど、昔からの親友ってそんなん関係なくすぐに話が盛り上がれちゃうのがいいよね

友達チャンだんなクン、ほんとにありがとう!!
今度はお家に泊まりに行かせてね。
そんで一緒に「馬力」行こうねーウシシシシ



キリンシティ 新宿東口店
03-3350-8935
東京都新宿区新宿3-25-9 新宿モアビル 1F・2F


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やらまいか大使 (takiti)
2014-06-25 17:29:54
豪雨は大丈夫?
ももクロ百田ちゃんが浜松の「やらまいか大使」に任命やって~ って知ってるか?w 一応報告っす^^
返信する
takiti様 (chihi)
2014-06-28 15:57:06
翌朝豪雨がすごかった!!
ちょっと移動しただけでビッチャビチャ。
浜松はそんなに雨降らないからびっくりでした。

カナコちゃん、先日やらまいか大使就任式で浜松市役所に来てましたね。会いたかった!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。