chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

和牛なのに380円!『川合精肉浅田店』

2020年06月19日 | お取り寄せ・お持ち帰り
サンリオキャラクター大賞のベスト3に

キティちゃんもマイメロちゃんもキキララも入ってないなんて!

サンリオ三大巨頭でしょうが!
入ってないなんてありえない、信じられない私は、やっぱり昭和の女。




人気ブログトップ3に入るなんて
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ


夢のまた夢ね。
人気ブログランキングへ



久しぶりのテレワーク。
久しぶりにご近所の最強弁当買いに行っちゃおう♪

『川合精肉浅田店』

何が最強って、とにかくお安い!!
前回12時に買いに行ったらほぼ売り切れだったので、今日はお惣菜が並ぶ10時に小走りで買いに行ってきました!(あくまで仕事中の休憩時間よ!)

焼肉やかつ丼も魅力的だけど、今日はハンバーグ師匠に導かれて、ハンバーグ弁当に決定!


さすが、精肉店。
ちゃーんと和牛使用なのに380円って、マジやっべぇぞ!
ナダルも驚くやっべぇぞ!

驚異のコスパです


ご飯・ハンバーグ・目玉焼きのシンプルスタイル。
もう一品くらいおかず欲しい・・・なんてどの口がそんなワガママ言ってんの?
380円にどこまで求めるんだ、この貪欲ヤロウが!!

大きめハンバーグだけで満足なんです!
今日も、首元だるだるギリギリの部屋着が貧乏さを醸し出す


肉子ですっ(`・ω・´)


肉感シッカリ。ギュッとつまったハンバーグ、ウミュイ

目玉焼きの半熟加減が素晴らしき。
黄身と一緒に夢と希望があふれ出ちゃう
ついでにヨダレもあふれ出ちゃう
そして腹肉もあふれ出ちゃう

私の腹肉、ナダルも驚くやっべぇぞ!

おかずが足りなければ、ササっとふりかけやら味噌汁やらを足せるのがおうちの強み🏠
テレワーク、ランチ代もお得で最高だな!
とにかく会社行かなくていいから最高だな!!(会社ヤダヨー

そして『川合精肉浅田店』 と言えば、忘れちゃいけない

私史上ぶっちぎり1位のアレ、買うに決まってんでしょー


アレの話は、明日に続く。(chihi焦らし(笑)


川合精肉浅田店
静岡県浜松市中区浅田町162−2
053-456-7556


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。