chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

最強すぎて教えたくない(笑)『川合精肉浅田店 』

2020年04月23日 | お取り寄せ・お持ち帰り
私が最近一番ビックリしたこと、それは

「イボコロリ」が、小林製薬の商品じゃなかったことです


え、だって「イボがコロっと取れるからイボコロリ」とか、完全に小林製薬のネーミングセンスやん。

「のどぬ~る」とか「ガスピタン」「アットノン」「トイレその後に 」の仲間ちゃうんかーーーい!!



バナー
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ


押さんのかーい!!!
人気ブログランキングへ



FBでお友達が買いに行ってたから、私もマネして買いに行こ
『川合精肉浅田店 』

毎朝10時に販売開始するお弁当


うちから近いし、12時ピタで買いに行ったら
※写真は公式インスタグラムより。
フォローしたらすぐにありがとうメッセージくれるのも、あたたかみがあって良き💚

ウソン
ほぼほぼ売り切れてるやーん


そう、ここは超人気店。
もともと人気あったけど、みんながお家にいるから更にお弁当の人気が加速しているらしい。

せっかく来たのに、お弁当ないの??
店員サンに聞いてみたら

残ってた揚げ物で即興弁当作ってくれたー!!!


ハイっ!

私たちは!

お持ち帰り大好き芸人ですっ!(*ゝω・*)


ねぇ・・・このお弁当

410円(税込)って、コスパ最強すぎない!?
言っとくけど、当然この下にご飯入ってるからね!?

メインのメンチカツは
私のデカ顔も隠れるほどおっきい

お肉ギッシリでウミュイ

オマカセでお願いしたら、店員さん「モリモリになっちゃったー(笑)」って
ササミフライもそそり立つ大きさやし、どんだけサービスしてくれてるの!!

3つ入れてくれた唐揚げは、下味がシッカリしみてておいしい

お肉屋さんの揚げ物ですもの!
冷めても美味しいに決まってる。

テレワークで全然運動しないのに
心はトキメキ、腹肉は飛び出る

そんな幸せなランチでございました

店内ではよいお肉がリーズナブルに売ってるし🥩

店前の焼鳥スペースでは、炭火でデッカイ肉塊を炙ってる
ローストビーフ作ってるんだって
良い香りが食欲を増進しすぎて、デブ困る・・・

お弁当もローストビーフもすぐに売り切れちゃうんで、確実に欲しい方は予約がベスト!
電話すれば取り置きしてくれるそうです。

コロナで暗い世の中、テイクアウトの食だけがささやかな幸せ

次は絶対予約…または10時に小走りでお弁当買いに行っちゃうんだからな!!!

めっちゃおススメです。
みなさん是非


川合精肉浅田店
静岡県浜松市中区浅田町162−2
053-456-7556


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。