chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

桜見られないから、マクドのアレ食べる。

2014年04月02日 | 浜松グルメ
TwitterもFBもインスタも、どこもかしこも桜の写真まみれやないかーい!!!

くっそ、羨ましいぜ。
通勤路にも近所にもなぜか桜が無いから、全然見れてないよ私(T_T)

平日の昼間っから「お花見中で~す」なんて浮かれたこと言ってるヤツらとはぜひとも入れ替わりたいし、出来ることならお花見してるラブラブカップルの片方と入れ替わって、二人が別れる方向に仕向けてやりたいぜΨ(`∀´)Ψヶヶヶ




桜もいいけど
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村

私を盛り上げる「サクラ」としてバナー押してくれよ!!
人気ブログランキングへ




桜が見れないのなら

せめて「さくらてりたま」食べさせろ。
どーしても食べたい食べたい食べたいったら、食べたい!!!

マクドだだ混みじゃんか・・・

春休みはどこもかしこも大混雑だな。
オーダーしたら「店内大変混み合っておりますので、お持ち帰りをオススメしています」って言われたけど、ここで食べなきゃどこで食べろってのよ?
浜松駅前の地べたに座って食べろっての?
BBAの私に酷なコト言うのやめてよ・・・

こちらでお召し上がるわよ。

なんだ、結構席空いてんじゃん。

店内見回したら

分かるかな?お持ち帰り用を食べてる人がたくさんおった。
みんなお持ち帰りをススメられて断れんかったんやろうな。
で、買った後「なんや席空いてるやーん!」ってそのまま食べたんやろな。
お持ち帰り推奨が、完全に袋の無駄遣いになってませんか?マクドナルドさん。

さ、食べよ。

開けたら普通のてりやきっぽい。

でも、よく見たらバンズがほんのりピンク色!!

うわー、なんかカワイイ

クルリと回してみたら

あ・・・結構雑な感じね(;^ω^)
照り焼きハンバーグの上に目玉焼き、ピンクのソースには桜大根が入ってるんだって!

大根が入ってるだけあって、ショリショリ食感楽しい。
あと、微妙に桜っぽいフレーバーが入ってる気がした。
桜っぽいっつーか、桜餅っぽいっつーか。なんか面白いね、コレ。

ファーストフード店で食べた時って、いっつもハンバーガーとポテトの写真ばっか撮ってしまうやん。

だからたまにはドリンクでもフィーチャーしてみましょうか。
エヘヘ何飲んでると思うー?

「もったいぶらずにさっさと言えよな、合コンで『いくつに見える~?』とか言うめんどくさい女かよお前!」なんて言わないでよ・・・

おーしえないっ( *´艸`)テヘッ
(さらにめんどくさい私であったwww)




マクドナルドHP




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいたい)
2014-04-03 04:37:27
父ちゃんの体調が少しずつ良くなってきたので 浜松城にお花見行って来ました。
春休みで どこも混んでいますね^^;
返信する
Unknown (yumiju)
2014-04-03 11:02:09
ドリンクよりタイツ柄が気にりました
返信する
たいたい様 (chihi)
2014-04-03 21:07:50
おー、お花見行かれたんですね!
やっぱ春は桜が見たいですよね。
だけど、今日の雨で散ってしまいそう・・・(T_T)
返信する
yumijuさま (chihi)
2014-04-03 21:08:10
私、網タイツ大好きなんです♪♪♪
かわいいっしょ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。