chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

夜桜おchihi

2014年04月03日 | 日記
こないだマクドで「さくらてりたまバーガー」食べてはみたけどさ。

そんなんで騙されるワケないじゃない!!
そんな子供だまし通用するワケないじゃない!!
やっぱり本物の桜見たいに決まってるじゃない!!!
桜見せろー!!!お花見させろーー!!!


な、欲求が爆発しそうだったこの日。
突発的にFBで発生したお花見イベント!!

おー、誰でも参加自由なのか!!
おー、開始は19時なのか!!

てゆーかさ・・・
今日めっちゃ寒いんですけど
春の嵐が吹き荒れて、お昼間でもどちゃくそ寒いんですけど



人気ランキングにも、chihiの嵐吹き荒れて欲しいよ!!
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村

だからバナー押してちょうだいよ!!
人気ブログランキングへ




寒さと桜見たさを天秤にかけたら、ぶっちぎりで桜の圧勝
だってさ、やっぱ1年にこの時期しか見られないんだぜ?満開の桜。
桜の下で「咲く LOVE」とか言いたいじゃない、コブクロみたいに(笑)

てことで、完全防備。

「私からサヨナラしたはずなのに、またアナタを頼ることになるなんてね・・・
ごめんね、心の奥にしまいこんで・・・」
などと言いながら、ヒートテックをひっぱりだしてくる。
もう今年は着ないと思ったのに。
またお世話になるわよ、ヒートテック(長袖)サン。

時期的には浜松ちょうど満開!!
さぞかし浜松城公園はお花見客で賑わってるんやろなーと思いきや

場所取ってくれたとこ、結構閑散としてるwww

い、いや、閑散ちゃうで!?
穴場や穴場!!!

いちおう提灯も吊るされてるけど、あんまり近くに無いから

暗いよね・・・
お料理の写真撮ってみても、おいしそうに撮れないよね・・・
(実際は美味しいお料理いっぱいでした!作って来てくれた方、ありがとう!!!)

暗かろうがなんだろうが、ビール飲めば盛り上がっちゃうんだーい!!


だけど、寒い。
ビール飲んだらよけいに寒い。

エスキモーみたいなフル装備な私でも寒いんだから、みんなもっと寒いよね・・・

寒さになんか負けてられっかよー!!


満開の夜桜を、しっかり目と心に焼き付けましょうよ。




だけどやっぱり花より団子。桜より酒。

スッカラカンに空いて転がるワインボトルwww

酔っぱらったら寒さなんて感じないだろ!?


桜と一緒にはい、チーズ♪

こんな本格的なお花見なんて、いつぶりかしら。
寒かったけど、頑張って来てよかったなー!!

最後は浜松城付近の桜をパチリ☆


今年の桜は今年しか見られない。
浜松の桜も浜松でしか見られない。

素敵な夜桜、堪能したよ
でもね、まだまだ昼のお花見もするんだから!!
まだ散らないでね?お花見しちゃうんだからね!!!






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
yumiju (やまだくん)
2014-04-04 10:09:55
題名に座布団全部です!!
返信する
yumijuさま (chihi)
2014-04-07 19:34:50
やまだくーん、全部持ってって!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。