chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

『菱竹』・・・新梅田食堂街の昼呑みは・・・?

2011年02月18日 | 梅田グルメ
日曜日。お芝居を観終わり、15時頃から昼酒だ(@^o^)/ヤホイ

だけど、日曜日って結構お店が開いてないのよねー。
新梅田食堂街をウロウロして、見つけたのがココ。
『菱竹』


なんだか老舗っぽくてよくね!?
しかも、こんなセットもあるしー!


と思ったら。

Aセット
中生ビール
お造り
かば焼

Bセット
中生ビール
お造り
串カツ


各セット、それぞれが¥1,580

なんか、この黒板の感じだと
A + B 全てついて¥1,580 っぽくね!?(-。-;)

そう思うのは、よくばりちひろんだけ!???ぢゃないよね???


とりあえずBセットを頼んでみる・・・・

中生ビール


ジョッキとかビミョーにぬるい・・・

セットのお造り

まぁまぁおいしいですが、量!?

セットの串カツ

エビ・ほたて・イカ・タマネギの4本・・・

生1杯とこのお料理2種で¥1,580って
ドウヨ!?( ̄Д ̄;;

ココはうなぎが有名だそーですよ。
ダンナが蒲焼食べたい!!!とねだるので、フンパツして「うなぎの蒲焼 ¥1,780」をオーダー( ̄ー ̄;カナリゼイタク

さぁ、さぁ、さぁ!!!どんなに贅沢な一品が来るのかしらぁ~♪

ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ.

ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ.

ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ.


「お待たせしましたー」


エエエ(´・ω・`) ???
なんかしょぼくね!???

あ、見た目で判断しちゃダメ???(´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`)


で一口。


・・・・・(´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`)



見た目で判断でOKデスタ(´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`)(´・ω・`) (´・ω・`)



ちなみに、単品生中は¥630!!!

高いので、同じく¥630の瓶ビールにシフトすると・・・



中瓶でした・・・(ノд`@)アイター



食べログとか見ると、結構評価高いんだよねー。
行った時間が悪かった???

なんだか、だいぶしょんぼりな印象が否めない・・・
そんな昼酒でした・・・il||li(つд-。)il||li


菱竹 (ひしたけ)
06-6313-4489
大阪市北区角田町9-26 新梅田食道街 1F




にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感、同感。 (尼崎K)
2011-02-19 00:49:26
その値段でこの料理ではショボ過ぎる~!
日曜日は大人しく家呑みが基本なんでしょうね~(^-^;
返信する
尼崎Kサマ (chihi)
2011-02-20 20:07:51
共感~♪共感~♪
ミチャコ風に共感あざっす(笑)

日曜日は閉まってるお店も多いですもんね。
やっぱ、家呑みがデフォかな・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。