chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

べーやんのサンキューカレー『立ち呑み処 力』

2011年02月19日 | 梅田グルメ
前々から気になってはいたんですよ。このノボリ。


「べーやんのサンキュー!カレー ビーフカレーが390円」


安いよね???てか、安すぎじゃね???( ̄Д ̄;;
てか、怪しくね!????((( ;゜Д゜))) ((( ;゜Д゜)))

ということで、今まで避けてきましたが。
chihiも大人の階段をのぼったのだよー!!


♪大人の階段のーぼる~

chihiはまだ~シンデレラさ♪

(●´艸`)ウシシシシ



はい、チョーシ乗りました。(´з`*)スッ(´д`*)マッ(´Д`*)ソッ


で、大人なchihiがのれんをくぐると・・・
奥にもさーーーっと髭をたくわえたマスターが、無愛想に鎮座。

アレがべーやん!?(゜∀゜*)ワォ

うん、確かに堀内孝雄っぽ・・・


♪やがてリングを拍手の渦が~

ひとりの男をのみこんで行ったぁ~


You’re king of king!!!!

めっさ狭い店内。


これでもかっ!!と(ホンモノ。笑)べーやんや、懐かしきフォークソングのLPジャケが飾られてます。

で、カレーはセルフサービス。

べーやん(もどき)が居るカウンターで注文。
べーやん(もどき)が1人で作るので、まぁまぁ待たされて出される。

コレ!

うん、結構スパイシーでしたよ?
まぁおいしかったけど。

べーやん、愛想なさすぎ(苦笑)


店内のポスターには

「ライブやオフ会 貸切できます!」

なポスターが!!!(゜∀゜*)マヂスカ


次回はべーやんwithオフ会開催・・・・?ドデスカ?


立ち呑み処力
大阪駅前第2ビル地下1階




にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。