chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

『新世界 串や』で串カツジャンジャン♪

2012年05月04日 | その他グルメ
GW前半は、大阪へ遊びに行ってきましたぁ~(´∀`)

大阪=串カツ=新世界(*≧∇≦*) ウヒョイ


12月にいっぱいで入れなかった 『新世界 串や』へ行くぽよ~
昨年の6月以来ぽよ~~

とにかくビールが290円と安いんデスっ(`・ω・´)キリ

キャベツは無料でおかわりOKなんデス(`・ω・´)キリ

串カツは1本90円~

種類いーっぱい♪迷っちゃうネ♪♪

とりあえず盛り合わせドドドーン


これが1本90円の名物串カツやぁ~~!!!


p(´∀`●)ウマァ~♪

揚げたてやから衣がサックサク!!ちょっぴり甘みがある衣に、特製ソースがとってもよく合ってる!
豚肉ちゃんはちょっと小さめやけど、なんてったって90円ならこれで全然OK!

chihiのだぁーい好きなニンニクさん( *´艸`)

ホクホク美味しい無臭ニンニクだから、どんだけ食べてチューしてもへっちゃらよ??
(チュー予定ナシ

どんどんオカワリうぇいうぇいうぇいヾ(@°▽°@)ノ

もうね、なにがなんだかよー分からんねんけどねw

これだけは分かる!!!アスパラの一本揚げぽよ~~

串カツ来たら、アスパラは必ず食べたい一品デス


しばし大阪ツアーにおつきあいください応援バナーポチっとお願いします!
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村

人気ブログランキングへ



何店か行ったけど、やっぱ新世界ではココが一番好きやぁ~
お腹パンパンになるまで食べて呑んでも安っすいでー☆☆☆



新世界 串や 新世界本店
06-6647-0711
大阪府大阪市浪速区恵美須東2-4-14




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*⌒▽⌒*) (新治)
2012-05-04 22:34:18
串カツ串カツ~ええなあ(^_^)/~新世界から四つ橋線のイズミ屋までの道のりはグルメスポットやから、ええなあ。
昔(*_*;十三に住んでたんで、大阪なつかしいなあ。
姐さん!美味しいとこ!期待してまっせ:-<>
返信する
新治さま (chihi)
2012-05-05 14:33:03
十三住んでたんやぁ~!!ええなぁ~☆
十三の立ち呑みとか大好きやん♪
豊中住んでて梅田通ってたから、十三で降りてよく呑んだくれてたでぇ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。