chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

浜松テイクアウトの真骨頂やで。『八百徳』

2020年04月30日 | お取り寄せ・お持ち帰り
神奈川住みの友達とオンライン飲み会してたら、事務なのに普通に会社出勤してるって聞いて

「え?意識低くね?ブラックじゃね??もう辞めたほうがいいんじゃね???」って、本気で心配したんですが

よくよく聞いたら、なんと時給1,600円だそうです

事務職で1,600円の高時給とかマジかー

そんなん、絶対辞めたらアカン。
ギリギリまで勤務し続けろ!!

って思っちゃった私は、その子と比べてどんだけ時給低いんだって話ですよ。

神奈川って言っても、横浜じゃないんだぜ?
ほとんど静岡県な場所なんだぜ?



バナー
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ


押すんだぜ?
人気ブログランキングへ



ハイっ!

私たちは!

お持ち帰り大好き芸人ですっ!(*ゝω・*)



これが浜松テイクアウトの真骨頂やぁぁぁぁぁ


『浜松うなぎ料理専門店振興会 』に所属する10店舗が、今だけ!
お持ち帰りのお弁当を2,200円で販売

浜松の鰻店でもかなり有名じゃなかろうか。『八百徳』で予約して買ってきました

丸々一尾シッカリ鰻が乗ってる!

これが2,200円はお値打ち
別添のタレをかければ、照り照り感もUP

こーんな大っきいんだよー
今、このお弁当大人気なのでさすがに冷めちゃってたけど、レンチンすれば問題ナシ

ちゃんと山椒もつけてくれてるのも良き

コチラの鰻は関東風。
フワフワした食感だね。

私の好きな『蒲兵』は関西風でパリっとしてるんだよね。
お店によって、いろんな味が楽しめるのも日本の真ん中・浜松のなせる業。

鰻弁当ペロっと食べたあとは
なぜかワイン&アンチョビの登場。
グダグダグダグダ、またまたオンライン飲み会しながら・・・

酒飲みの夜は更けて行くのであった。



うなぎ 八百徳 本店
静岡県浜松市中区板屋町655
 053-452-5687


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。