chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

『タイガー&ドラゴン』・・・じゃなくて『ハングリータイガー』でハンバーグ!

2011年08月21日 | その他グルメ
俺の 俺の 俺の話を聞けぇ~~~♪♪

あ、コレはクレイジーケンバンドの『タイガー&ドラゴン』ですが。
今回は関東編最終回。神奈川県で展開している『ハングリータイガー』




ハンバーグ&ステーキなファミレスなのでつ。


(゜0゜;ハッ!!
ハンバーグレストランっちゃー、静岡で有名な『さわやか』があるぢゃなーーーい!!

奇しくも本日8月21日、静岡県民の日!!!
お隣神奈川県にゎ負けないわよー!!(`・ω・´メ)メラメラ

卓上のナプキンにはこんな文字が・・・

うーー!!期待が高まるウーイェイ!d(゜∀゜d)

まずはソースが運ばれて来てぇ


鉄板登場!!!

仰せの通り、紙ナプキンで油飛び散りブローーーーック

店員サンが卓上で切り分け&ソースかけてくれるスタイルは

やっぱり静岡ソウルな『さわやか』と一緒♪

60秒ほど油ブロックして、完成ーーー!

オリジナルハンバーグセット ランチ価格¥1,200

とっても肉肉しいハンバーグ

ゴツゴツとした肉感が強く、男前なハンバーグだわね・・・(*´Д`*)ハスハス

『さわやか』はオニオンソースを選んだのですが、こちらはデミソース1種類のみなので
こってり感が強いわねー

付け合せも、茹で芋&バターいんげん&バターミックスベジタブルとずっしりしていたので・・・

アラフォーchihi・・・後半撃沈・・・
いや、おいしいねんけどね。
そうね、たとえば。

chi「はぁ~、お腹いっぱいになってきたぁ~。食べきれなぁ~い
イケメン年下男子「えー、chihiサン少食だなぁ~。じゃあ、俺が食べてやるよっ
chi「え?いいの??食べかけだよ?」
イケ男「chihiサン、そんなん気にするなんて、カワイイね♪」

みたいなぁ~~~???

(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ


変態妄想爆走chihiに、哀れみのポチお願いします・・・
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村

人気ブログランキングへ


とってもボリュームのあるハンバーグでございました!
これにて、chihi盆関東編おーしまい☆


ハングリータイガー若葉台店
045-921-6208
神奈川県横浜市旭区若葉台4-33-13


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kurikuritake)
2011-08-21 21:23:10
こんばんは

妄想はイメージアップと若返りの秘訣(と言っておこう)ですね スバラシす
ハンバーグ美味しそうですね
食べてみたいものです。

ジョッキを持ってるときのCHIHIさまはとっても男らしいのに、ハンバーグは乙女ちゃんなのですね(笑)
私もうビール飲めませぬわ オホホホホ~!!
ってこんどやってください
オイラが飲んじゃいますので
返信する
そういえばブログ名が変わりました (ugm1128)
2011-08-22 09:33:36
詳細は、ブログで(笑)
ここ数年で、こういうガッチリ系が食べれなくなった私。ファミレスに行ってもまず選ばなくなりました。若き時は「わーい、ハンバーグ♪」って言ってたのに。年齢のせい!?  きっと、健康志向に変わったってことよね!?
返信する
くりりん (chihi)
2011-08-22 20:50:23
もうビールは呑めませぬが、日本酒・焼酎・ワインは呑めるわよーーーっ!!!
ってなりますが、おけ?www

妄想はね、あれだ、アドレナリンがガーーーッて出て、若返るのだよ。

ハンバーグはさわやかで食べれ(笑)
返信する
ugm1128さま (chihi)
2011-08-22 20:51:23
さっそく新ブログにお邪魔しちゃったわよん♪

ハンバーグは今でも好きやねんけど、量は食べられなくなったなー。
そうそう、健康志向に変わったってコトよ♪
決して老化ではな(ry
返信する
Unknown (グルメ刑事)
2011-08-25 10:46:31
静岡は大俵ハンバーグ系が流行っているのかな~?

さわやかの大俵ハンバーグ喰いたいわ。。。

最近、ビックボーイ行ったら大俵ハンバーグを注文していますわ。
返信する
グルメ刑事さま (chihi)
2011-08-25 17:37:46
私、ビッグボーイの俵ハンバーグ食べたことないのよー。
てか、ビッグボーイ自体15年くらい行ってないような・・・(・∀・;)

新地の「すがはら」(だったかなー?)
高級焼肉屋のハンバーグランチは激ウマだぉ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。