chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

あ、こんなトコロに!Σ(´□`☆ノ)ノ

2010年10月28日 | マンガ
いくつになっても・・・
マンガが辞められません!!!(>▽<;;

エエ年齢して、女子高生が読むような雑誌を毎月愛読してるワタシ・・・


「月刊 Cookie」は『NANA』とか連載してる、少女マンガ雑誌デス。

去年までは「マーガレット」も買ってたけど、さすがにそれは卒業して(笑)
今は「Cookie」のみなんやけど。
この雑誌、創刊当初から毎月読んでるので
辞めるタイミングが分からない(;´Д`。

ちなみにchihiは、いくえみ綾センセイ・石田拓実センセイ・志村志保子センセイなどの大ファン
いくつになっても、胸キュンキュンな少女マンガはやめられへん・・・(現実逃避!?)

そして、もう一人。大好きなあいざわ遥センセイのマンガに・・・


この方発見!(笑)



メガネかけたら似てる・・・????(・∀・)アヒャ!

スンマセン、超雑談でした・・・。
じゃいあんヌさん、勝手にネタにして人( ̄ω ̄;) ごめんヌ

皆サマ、少年マンガ・少女マンガ問いません!
オススメあったら教えて下さいなー!!!(=´ー`)ノ ヨロシク ★


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mami)
2010-10-28 23:00:03
私はやっぱり・・・
『ガラスの仮面』と『王家の紋章』
今でも出ると買って、読んで(#゜Д゜)y-~~イライラしてます(笑)

学生の頃は『CHIPHER』とか大好きだったよぉ。美少年好き

どっちかーってと『花とゆめ』派。
←でもオタクちゃうでーΣ(´∀`;)
返信する
mamiサマ (chihi)
2010-10-28 23:17:46
『ガラスの仮面』と『王家の紋章』!!
もれなく読んでましたよぉ~★
『ガラスの仮面』の新刊ポスター、阪急梅田の歩く歩道にズラーっと貼られてて、ワロタ(爆)

美少年萌ぇーー!BL萌ぇーー!!ですか!?www

小・中学生時代は「りぼん」「なかよし」「ちゃお」「マーガレット」を全て買っていましたが、「花とゆめ」は・・・(汗)
返信する
Unknown (じゃいあん)
2010-10-29 08:31:12
ぼ、ぼ、僕の目はデカくてつり目ですがナニか?(-.-)
返信する
じゃいあん様 (chihi)
2010-10-30 15:00:04
あ、そーでした!!(笑)
お目々クリックリのキラッキラ☆じゃいあんヌですよね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。