chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

また行っちゃいました!『お気軽焼肉 正(しょう)』

2011年03月07日 | 京橋グルメ
前回の続き。『二刀流』を出た後は・・・
京橋に来ると、どーしても行きたくなっちゃう
『お気軽焼肉 正(しょう)』

今日も大盛況なのです!


1軒目でかなりお酒も入っているので、2Fはやめとこ・・・

絶対落ちるし!(((゜Д゜)))

chihiとまきちゃん、まとめて落ちるに違いない・・・(((゜Д゜)))(((゜Д゜)))

今回は1Fでスタンディング焼肉!O(≧∇≦)O イェイ!!

みんなでまっこり(1L/7杯分)¥1,950を頼むと

ドカンとパックごと・・・ダイタンね(;・∀・)

chihi達が呑んべぇやということを熟知しているYASU店長。
いつもより一回りでっかい丼(!?)になみなみ注ぎ分けてくれました

まずはいつもの!つきだしの枝豆&おつまみキャベツ


和牛のユッケ ¥700

ハイ出ました!エロ料理(笑)
ぐちゅぐちゅ混ぜて、オニオンスライスと一緒に♪
ヽ(゜∀゜)ノウミャイ

和牛4種盛り ¥2,000


炭火でジュージュー あぁ、タマランーーー(*´Д`)


ホルモンMix ¥600

いろんなホルモンが入っててお得なのよ~★

お肉おいしいし、まっこりもおいしいし(*´∀`*b)

YASU店長を囲んで、盛り上がっちゃうぞーい

もいっちょ!シマチョウ¥600

生肉にホルモン・・・あぁ、大満足o(●´ω`●)o

あ、YASU店長1ヶ月前に来たときはロン毛やったのに・・・

すっきりさっぱり、長谷部→→→福ちゃんに戻ったネー

ま、ロン毛の時も、自称・長谷部で実際は福ちゃんやってんけどね(笑)

やっぱり『正』はサイコーです
美味しいし、お手頃価格やし、なんといっても接客が∑d(゜∀゜d)イカス!!
YASU店長に会いたいから、ついつい通っちゃう・・・
そんな素敵な焼肉屋サンですよー

でもって。焼肉堪能したし。
さささ、も1軒行きましょっかー!ε=ε=(((o≧▽≦)oウキャーー!


お気軽焼肉 正
大阪市都島区東野田町3-12-10
06-6881-2917


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへにほんブログ村

blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (酔いどれ吟遊詩人)
2011-03-08 04:51:20
chihiさん、スタンディング焼肉でっか!?

珍しいですね。
さて、最近、女性陣はなぜかもっこりが好きですね。

あっ失礼。まっこりでしたね。

日本全国の私の様なアホンダラが同じジョークをのたまっている昨今です。笑い^^!

さて、人気ブログランキング1位おめでとう御座います!

祝い!!
ど~ん!!
グッドラック!!
返信する
酔いどれ吟遊詩人さま (chihi)
2011-03-08 23:49:02
そのジョークは・・・イカガノモノカト(笑)

人気ブログランキング・・・あれ?今見たら1位でゎありませんでしたよ?

お祝いどーんとクリックオネガイシマス!
ぐっどらっく♪
返信する
Unknown (まり)
2011-03-20 23:30:33
Chihiさま

初めまして(^O^)
京橋で美味しい店を探してたらこちらのblogに辿りつき、お気軽焼肉 正に行きました♪

まだ2回しか行ってないですが(^∀^;)
ヤス店長にもChihiさんのblog見て来たって言ってしまいました。

これからも京橋グルメ楽しみにしてますっ!
返信する
まりさま (chihi)
2011-03-21 22:35:21
コメントありがとうございます。

正よかったデショ?
chihiが大阪で愛するお店上位です♪
私は大阪を離れるので、京橋に訪れる機会は減りますが。
私の分まで京橋で呑んじゃってくださいね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。