chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

京橋ラストは『RICH MAN』

2011年03月08日 | 京橋グルメ
『正』で楽しい時間を過ごした後は・・・

もう1軒♪(さくらんぼ風。ワラ)

1年ぶりの『RICH MAN』
前回の記事は→ココをクリック

ビールに戻って、何度でもヽ(*^∇゜)oC□☆□Do(゜∇^*)ノ カンパーイ♪


つきだしですよ。


まだまだ生モノ♪生ガキ

厚みはないけど、プリっと

もぉ、何か酔っぱらってるんで・・・
コンパ的に「ロシアンルーレットたこ焼き」なぞ頼んでみたりして(;・∀・)


1個だけ、激辛たこ焼きが混ざってるんだってー

まきちゃん→相方サン→ダンナ→chihiの順でぇ~
1巡目は、全員「美味しい~♪」

2巡目
まきちゃん「おいしい♪」
相方サン「ウマ♪」
ダンナ「イケルで♪」



Σ(゜∀゜*) エ Σ(゜∀゜*) エ Σ(゜∀゜*) エエエエエエェェェェ

そんなん、絶対chihiがハズレやん!???
いぁいぁいぁ、誰かやせ我慢してるんちゃう????


思い切って、パクっ!!!

あれ?そんな辛くな・・・・・・

うそ!辛れぇーーーーーーーっっっ


ヒィィィィィィヽ(゜Д゜;)ノ゛------------------!!!

てか、辛いっちゅーより、痛てぇーーーー(|||▽||| )


ムリムリムリムリムリム───(乂Д´)───リ!!


という訳で。
「居酒屋でスイーツとか食わねぇ!」なchihiの理念に反するのですが・・・
バニラアイスで消火


辛いの食べてへんのに、どさくさにまぎれてまきちゃんも杏仁豆腐頼んでやがる
(;´゜∀゜`)


はぁ~、なんとかアイスで鎮火しましたが・・・
翌日お腹がタイヘンなことになりましたよ・・・(≡д≡)(≡д≡) 

ええ年こいて、ロシアンとかするもんぢゃないねー。
普通にたこ焼き食べりゃよかった。

だけど、京橋楽しかったよ
何のご縁か、まきちゃんは静岡県出身!!
静岡に帰省の際は、浜松に寄ってちょーだいね


居酒屋&焼酎Bar RICH MAN
大阪市都島区片町2-6-11 リヴィエール京橋B1
06-6357-1289




にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへにほんブログ村

blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。