chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

『粋房 寸 (ちょっと) 』・・・ 堂島アバンザの居酒屋ランチ

2011年01月29日 | 新地グルメ
先日、捨て身のお願いをしたところ

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

ランキングで、
1位になることができましたぁ~!!
マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!



ポチっとして下さった皆様、本当にありがとうございました!!
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪



今後もポチポチを日課にしていただけるとアリガタク・・・(´∀`)
って、だんだん図々しくなるワタシ(; ̄ー ̄A


そんな上機嫌♪なランチタイム。
寒いから地下地下地下!!!
堂島アバンザの『粋房 寸 (ちょっと) 』
夜は魚メインの居酒屋のようですね

ランチ、結構種類多い!




とりからネギソース定食¥500は安い!
けど、もう売り切れでした・・・(´・ω・`)ショボーン

じゃあ、日替わりにしよーっと!


この日のメインは、牛肉のマスタード炒めといわしフライ。


マスタード感はそんなになかったなー。
もうちょっと効いててもいいかも。
いわしはサックサクでウマ(*^-^)

サラダと高野豆腐

とろろがついてるのがウレシイ★

お味噌汁やとろろにはコダワリがあるんだってー


お仕事でぐったりな体をとろろで疲労回復!!

とろろご飯~精がつきそうです(笑)

コレといったインパクトや特長はありませんが、普通においしいランチでした。
精力つけたし!これからもお仕事頑張ろう★


粋房 寸 堂島アバンザ店 (ちょっと)
06-6346-0285
大阪市北区堂島1-6-20 堂島アバンザ B1F


粋房 寸 堂島アバンザ店居酒屋 / 北新地駅西梅田駅渡辺橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり安い! (只野乙山)
2011-01-29 18:45:10
こんにちは。
牛肉のマスタード炒めとイワシのフライ、
おまけに山芋のとろろ付きで750円。
小鉢と漬物も付いてるし、マスタード炒めと
イワシのフライがなくてもいけるって感じ。
安いなあ、さすがだなあ。
返信する
只野乙山サマ (chihi)
2011-01-30 16:33:44
名物「サバの桜干し」が食べたかったんですけどね・・・
850円はちょっと高かった・・・ビンボー人な私(涙)

山芋がついてると、なぜかテンションあがりますよねー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。