chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

京橋といえばやっぱり!『お気軽焼肉 正(しょう)』

2011年11月28日 | 京橋グルメ
前回の続き。

急な大阪凱旋、京橋で焼鳥食べた後は・・・
やっぱりどーしても顔出したい!!!

『お気軽焼肉 正(しょう)』


焼鳥食べた後焼肉って、どんだけ肉食よ(-∀-`; )

大阪在住時何度かお邪魔した、焼肉店。
2Fはテーブル席やけど、1Fは立ち食いスタイルという斬新なお店

さっき日本酒呑んだけど、焼肉にはやっぱりビールヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★




つきだしの枝豆ちゃん♪


2軒目なので、お肉はハラミ&ホルモンの2品のみで


立ち食いやけど、ちゃーんと炭火なんだよぉーーーーっヾ(´Д`)ノ☆


ほどよく焼いてパクリ


+.(・∀・)゜+ウミューイ!!!

カジュアルやけど、味は本格派!
焼肉って普段は気合入っちゃうけど、ココでは気負わずさらっと食べられるのがイイんだぉ~(人´∀`).☆.

マッコリもススむ君www



大阪ネタが続きますが、ランキングバナークリックお願いします
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村

人気ブログランキングへ



相変わらずチュート福ちゃん似のyasu店長


ご結婚されたそうですよヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
一家の大黒柱となったせいか、以前よりりりしくカッコ良くなってるじゃん(//∇//)

久しぶりに店長といっぱい話せて、とっても楽しく美味しい時間を過ごせました
京橋に行った際には、また絶対寄らせてもらいますからねぇ~!
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク


お気軽焼肉 正
大阪市都島区東野田町3-12-10
06-6881-2917


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
福ちゃん+長谷部=福ちゃん? (YASU)
2011-11-29 03:36:17
先日はあり、有難うございましたm(_ _)m
こちらこそ楽しい時間を有難うございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
また、大阪きた際には必ず、絶対顔出して下さいね。
遠鉄の予定決まったらまた報告致しますm(_ _)m
返信する
YASU店長~~♪ (chihi)
2011-11-29 12:35:07
コメントありがとうございますっ!!!
遠鉄、楽しみにしてますよぉ~☆
その時はFacebookでも大々的に宣伝しますからね♪♪

またお邪魔しますねっ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。