chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

再訪決定、良きイタリアン♪『Dining Cafe&bar vivo』

2020年01月20日 | 浜松グルメ
なんかさー、「縁がない店」ってない?

行こうと思ったら予約でいっぱいとか。
行こうと思ったら臨時休業とか。
行こうと思ったら定休日変わってたとか。

そういうのが重なると折れるよね。
もうその店行くの諦めようかと思うよね・・・(;´・ω・)



バナー押してくれないと
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ


心折れるよね。
人気ブログランキングへ



だけれども!!

お目当てのお店に行けなくて、じゃあ・・・って方向転換で行ったお店が超良かった!!!みたいなの、逆にラッキーでハッピー♪♪♪

この日もそうでした。

『浜松かきセンター』の隣のビルにひっそりと。

『Dining Cafe&bar vivo』

落ち着いた雰囲気!狙ってる女子連れてったら絶対「素敵~💗」ってガチ落とせるようなお店だぞっ!

基本はカウンター。唯一のソファ席でカンパイ(*´з`)
まずはこの縦長グラスがオシャン♬

つきだしはクリームチーズとドライフルーツのカナッペ。

ビールグイっと行きつつも
こりゃもうワイン飲みたいですよね🍷

早速赤行っちゃいましたーーー( *´艸`)


お酒弱い男子「ココまでな、ココまでだけ注いでね!」って、意気地なし!!!

一番人気メニュー!「海老のピルピル」
「ピルピル」は「アヒージョ」のこと。
ぐつぐつオリーブオイルの海で海老ちゃんがぐつぐつ。
パンと一緒に食べればウミュー😋 

コレも名物!STAUB鍋で地元野菜の蒸し焼き!
ほんのり塩味がついてるだけだけど、野菜そのものの甘みが広がって良き(#^^#)

マルゲリータは
うん・・・まぁそこそこかな(笑)
やっぱピザ窯がある店と比べちゃアカンね。

おつまみ的にはよかったので、ワインどんどん飲んじゃう( *´艸`)

そろそろシメよっかー、パスタ!生ソーセージとモッツァレラチーズのアラビアータ
このゴロっとした肉みたいなのが「ソーセージ」なんだけど。めっちゃめちゃ美味しいんだわ!!
スパイスがきいてて、パスタにいれずにこのまま食べたいレベル。
これはいいぞ、いいぞ!!

調子に乗ってパスタもう一品(∩´∀`)∩
ゴルゴンゾーラチーズのクリームソース!
ヤッバ!これヤッバ!!ウッミュ!!!

やー、お目当ての店定休日からの路線変更だったけど。
ココ超美味しい!
雰囲気も良い!!

楽しかったわー。また絶対来ようっと♬


みんないつもありがと。
来月もよろしくねっ(*´▽`*)
      


Dining Cafe&bar vivo 
静岡県浜松市中区肴町316‐37kuwabaraビル3F
050-5368-5388     


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2020-01-21 15:56:06
ワシもイグゥ~~~~~!
返信する
㊙様 (chihi)
2020-01-21 22:30:06
㊙って、全然マル秘じゃねぇー。バレバレwww
よっしゃいこうぞ!!アッコさんにも言うとくでw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。