chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

一人マラカス『シダックス』

2014年10月09日 | 浜松グルメ
え?205号室ですよね?
間違いなく205号室ですよね?


なんでひとカラなのに・・・

こんな豪華な部屋をあてがうのか・・・
(写真には全部写ってないけど、15人はゆうに入れる広い部屋です

以前は部屋間違いやったけど、今日はほんまにこの部屋で間違いない。


一人やのに
一人やのに・・・



今日こそほんとに



嫌がらせかよっ・・・・( TДT) 。・゜・





嫌がらせせずに
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村


バナー押して・・・・( TДT) 。・゜・
人気ブログランキングへ



さすがデラックスルームやな

盛り上げグッズ完備

こうなったら

一人でマラカス振ってやるからな!!




♪それでは(シャンシャンシャン)←マラカス
お別れしましょ(シャンシャンシャン)←マラカス
あなたと(シャンシャンシャン)←マラカス
お別れしましょ(シャンシャンシャン)←マラカス
さよなら(バイバイバイバイ) さよなら(バイバイバイバイ)
さよなら(バイバイバイバイ) さよなら(バイバイバイバイ)
ごきげん うるわしゅう~♪



↑これ分かった人、全員昭和・・・(;´Д`)




ヒップアップは置いといて!!!



昭和な女は古い歌シバリイってやる!!!

こないだ友達との話題に出た、渡辺美里

「10years」この曲が大好きで。
当時「この先10年も」って歌詞、遥か遠い未来だと思ってたのに。
気が付けばあれから25yearsも経ってたとか、驚愕・・・!!!
あれから25年も。
この先25年は・・・もういいや。考えるのも恐ろしい・・・

「10years」が収録されてる『ribbon』ってアルバムは名曲揃いだったな。

これも胸がキュっとなる。

さっきのは木根さん作曲やったけど

「Believe」は小室さん。
なんやかんやイロイロあったけど、やっぱ私は小室世代。
ええ曲多いよな~。

「本人映像」ってなってたから、ももクロちゃんかと思いきや

思いっきりセーラームーンのアニメだったよね・・・(´・ω・`)
アニメ見たことないんやけどな(´・ω・`)(´・ω・`)



30分くらい歌ったら、やーーーーっとランチが来たよ!!

石焼きカレーめし

ココナッツミルクやらバナナチャッツネやらなんやかや入ってるって、メニューの説明にはあったけど

うーん、まあ普通のカレーだよね(;^ω^)

チーズがトローってなってて

アツアツでおいしかったよね(^○^)

サラダにデザート

ドリンクに1時間室料付。50円割引券があったから570円は、やっぱり安い!!

ベビメタちゃん観ながらご飯食べよ。

[まま音]ってついてる曲は、そのままPVが流れるねん。
ちゃんと本人の歌も流れるから、歌えなくても見てて楽しい♪

PV満喫してたら、メール着信ピロリン

お!?

まさかの来年1月、ベビメタLIVE当選したぁーーーーー(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-




楽しみなんやけど・・・

アリーナ立見・・・

モッシュがすごくて、もみくちゃにされるらしい・・・
怖い・・・怖いよ・・・


どうしよ、怖気づいてきた・・・ (((((((;´д`)))))))ガクブル



どなたか行ったことある方、おられましたら情報下さい・・・
(((((((;´д`)))))))ガクブル


安定のヘタレchihiなのDEATH!!!





シダックスHP


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グルメ刑事)
2014-10-09 20:37:55
誰が昭和やー!

渡辺美里の音楽聴いたら元気がでる☆
しかし、超豪華ぼっちカラオケ、素敵ざんす。

今度はカラオケ大会やるぜお^ ^
返信する
ええなぁ! (けーすけ)
2014-10-10 01:35:44
ちひろんのおかげで、オレの頭の中はエンドレスでギミチョコになってもぉてるぐらいベビメタ祭りやぞ!
行きたいぞ!
大阪には来んのか?
返信する
グルメ刑事サマ (chihi)
2014-10-10 13:28:19
私もアナタも昭和よ、昭和っ(笑)

お、みさっちゃん好きなんやぁ!!
じゃあ今度は思いっきりカラオケしちゃおうぜーーー!!
刑事はTMとか大江千里とか歌ってw
返信する
けーすけ様 (chihi)
2014-10-10 13:29:28
お!?まさかのけーすけ氏、モッシュッシュメイトに!?笑

大阪は夏のサマソニに参加してたと思うんだけど・・・
単独ライブは今のとこ無いかも。

ギミチョコもええけど「4の歌」もいいから、動画探してみてw
返信する
わかりました (yumiju)
2014-10-10 14:32:14
はい、昭和です。
言わなくてもご存知でしたよね?
あいかわらず、ツボです。
笑わせてくれます。

ribbon よかったですね~
めっちゃっ聞きたくなりました。レンタルいきます。

p.s これは知ってます?
♪とかくこの世はほがらかに
 歌って笑って・・・・・・

返信する
yumijuさま (chihi)
2014-10-10 16:47:55
♪とかくこの世はほがらかに
 歌って笑って・・・・・・


ごめ・・・これは分かんない・・・
あれ、もしかして私、平成ッコなの!?キャピピピピ(笑

やっぱ「ribbon」は名盤ですよね!
彼女の彼とかシャララとか、もうどれもイイですよ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。