chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

豪華ヒトカラ!?シダックスで冷麺

2014年07月17日 | 浜松グルメ
ヒトカラなのに・・・

なんだ、この無駄に広くて豪華な部屋は!!!

嫌がらせかよ、ぼっちな私に対する軽い嫌がらせかよ・・・
クソっ、そんな嫌がらせにも負けず、私は歌ってやるんだぜ。

って歌ってたら・・・

突如店員サンやってきて
「お客様、206号室ですよね?ここ205号室なんですけど・・・(苦笑)」



私が部屋間違ってただけだったよね
隣の部屋で歌ってたよね



超恥ずかしかったです。
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村

バナーは恥ずかしがらずに押して。
人気ブログランキングへ




てことで、206号室に移ってシダックスランチ。
いつもは1時間ランチ付で620円だけど、スタンプたまって50円引きだった
わーい、嬉しくてもう恥ずかしさは忘れたよ♪←ゲンキン

ランチ夏メニューになってたので

盛岡冷麺セット。

キムチとキューリ、味玉のトッピング

この玉子がめっちゃおいしい!!!
ちょっとびっくりなくらいおいしい!!!

面もチュルチュルシコシコ~

あー、コレ好きだわぁ。
のど越しいいし、スープもおいしい!!
暑い夏にぴったりだね~!!

満足して、本場盛岡住みの友達に「盛岡冷麺食べた―!」ってLINEで画像送ったら

「なんか・・・違う・・・」ってお返事を、本場画像とともに頂きました・・・


確かに麺の盛り方も美しいし、スープも澄んでて美味しそう!!!

おやおやおや?

これだけ様子が違うな?
最後のは、ちょっとマニアックな店の冷麺だそーです。
安くて美味しいけど、店が最凶に汚いらしいwww
汚なシュランええやんええやん!!

とりあえずはシダックスの冷麺美味しかったけど・・・
いつか本場盛岡で食べてみたいな、冷麺!!
よーっしゃ、今度東北旅行行っちゃおっかな


シダックスHP


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思いっきり吹き出してしまった (RUNA)
2014-07-17 16:29:46
部屋を間違えて歌ってた、、、思わず吹き出してしまって大笑い。
chihiさんが思いっきり恥ずかしがってる現場が見たかった。

以前カフェに行った時、ボードに「パンチラでおもてなし」とあるので、そのまま読んだら、一緒にいた女性に思いっきり引かれてしまって、、で、よく見たら「パンランチでおもてなし」、アジャ、

女性からは「人間っていつも思ってることが言葉に出るのよね」って言われてさ、、、人間だから間違えることもあるわネ。
返信する
Unknown (す~さん)
2014-07-17 17:32:04
これは、辛み別で頼んでますね。キムチがのってません。
それがわかった理由は、ぴょんぴょん舎のやつの小皿にキムチのってるから。
1辛~5辛ぐらいまであって、辛さ選べます。
卵と果物はデフォ。
僕が名古屋で作るときは、戸田久(これだったら、浜松でも探せばあるはず。の盛岡冷麺に卵とキュウリ、梨か林檎を入れ、韓国キムチとカクテキどっちゃり入れて食べます。
はい、ものすごく高くつきますが、すんごくうまいです。
そろそろ、冷麺恋しい季節になりました。
返信する
RUNA様 (chihi)
2014-07-18 22:09:39
思ってる事がエロいんですねw分かりましたwww

私はこないだ「内山」って店の名前を「肉山」って見間違えて「ねぇ、肉山ってなに?行きたい!!」って思いっきり言って、友達に爆笑された肉食女子です( *´艸`)
返信する
す~さん (chihi)
2014-07-18 22:10:46
へぇ、詳しいんですね!
今度その冷麺食べてみたいなぁ~。
でも林檎は嫌いなの・・・
返信する
だって (す~さん)
2014-07-18 22:35:09
4年すんでましたから。月1回冷麺食べたとしても、100食以上食べてますね。
梨がデフォかも。スイカなど、瓜系は有りかな。柑橘系、イチゴは合わないかも。
返信する
す~さん (chihi)
2014-07-23 10:23:47
時々キウイが入ってる時もあるよね。
私、果物全般苦手だから入ってない方が好きかも・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。