chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

うるうるうるうる『月あかり』

2016年02月29日 | 浜松グルメ
2月29日。
今日は4年に1度の「閏日(うるうび)」だったのね。

そんな勝手に1日増えられてもさ。
月給制の私にとっては、無駄に働く日が1日多くなるだけという迷惑な日。

29日の肉の日だからせめてステーキとか焼肉食べたいけど、そんな贅沢できるお金があるわけもない
月給制の私を、誰か、誰か、慰めて・・・(;´Д`)





誰か、誰か、
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村



バナー押して・・・(;´Д`)
人気ブログランキングへ




突発的に飲みに行くことになったこの日。
オオバコやし、個室やし、なんてったって単品飲み放題があるってゆー使い勝手の良いお店♪

『月あかり』で(*^-^)ノ□☆□ヾ(^-^*)乾杯!

前回は2年前に来てるね。
この時はプチモノノフ会やったんだなぁ・・・と懐かしくブログ読み返してみたら、
1人はすでにももクロファンやめてたよね・・・(;´・ω・)
あんなにももたまいファンだったのに、悲しいね。またいつか戻って来てほしいよ・・・

私はまだまだ現役モノノフですぞっっっ!!!


ま、今日はモノノフ会じゃありませんけどねw
どっちかってゆーと、お友達はベビメタちゃんファンですけどね・・・(ボソッ

その場でバーナーで炙ってくれる

シメ鯖ウミュイ♪

タコの唐揚げに


牛タンは


陶板でジュージュー


どれもこれも


飲み放題が捗るアテのラインナップですよ~(*´ω`*)


お料理もイイけど


お互いいろんな愚痴や悩み相談ナドナド

そんな尽きない話も酒のアテだ、アテ!

シメは石焼カルボナーラ!!


グツグツアッツアツの麺を

チュルリン(^○^)

飲んで、食べて、いっぱい喋ってストレス発散出来た\(^o^)/
これで明日からもお仕事頑張れるよー!!

またイヤなことあったりストレスたまったら、パーッと飲みましょうね~☆☆☆






月あかり 浜松店
053-451-8777
静岡県浜松市中区鍛冶町135-1 B-2ビル 1F


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。