chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

エイト愛が止まらない『だるまや酒蔵 JR大正駅前店』で打ち上げ

2016年01月19日 | その他グルメ
今日は浜松でも雪が降りましたよ・・・

ハラハラ舞った程度だけど、ほんまなんぼほど寒いねん・・・ブルブル(o+д+o)


こんな雪の日は思わずロマンチック気分になって


「ひとひらの雪になって、あなたの肩に、まつ毛に、そっと降り積もりたい」


なんて「ちひろんポエム」(笑)をTwitterに投下したところ



「次の瞬間振り払われるやつな(^ω^)」


という素敵なリプをいただきました・・・。



そうよ、簡単に振り払われた私は、道端の泥にまみれながら無残に溶けて無くなるのよ・・・(´;ω;`)ブワッ



私の人生なんて、そんなもーんだっ!!!(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ





バナー
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村


押すーんだっ!!!
人気ブログランキングへ




前回の続き。
京セラドームで関ジャニLIVE熱狂した後は、もちろん打ち上げ!!

ドームから近い大正駅そばの『だるまや酒蔵 JR大正駅前店』


おつかれ( ^^)/C□☆□D\(^^ ) カンパーイ!


適当に入ったお店やけど

お!!肉いっぱいあるやんガッツリ行きたい!!!

まずは「やわらか牛肉レア炙り」

あれ・・・?なんか写真より小っちゃい・・・?

と思ったけど、食べてみるとおいちぃ~(*'▽')


そしていちいち


写真に大倉ウチワを入れようとする

私、ウゼェwww


だって、だってだって、
たっちょんの笑顔が
素敵すぎるんだもーーーん (*´ェ`*)ポ


落ち着け、私。

肉第二弾、牛タン炙りネギまみれ。
これもちっちゃめやけど、ウミュイな。

もうとにかく


LIVEでコーフンしきった4人だからね


バクバクしっかり食べつつも


エイトへの愛が詰まったトークが止まりません!!!

そしてどれも見た目はパっとせんけど(笑)、なかなかおいしくてあなどれない。

トマトスライスは、赤のすばる担・ぱこちゃんが全部たいらげますよ!!


もやしナムルは、緑じゃないけど緑の大倉担・私がほとんど食べたかもw


すばる担&大倉担、はしゃぎショット


友達カップルは、2人して丸ちゃん担当!

LIVEでは、彼に向ってマルがバーン!してくれたよーー!!うらやま!!!

LIVEで叫びまくったし、打ち上げもエイトーク喋りまくりで喉カラカラ!!

ビールも進むっつーねん!!!

関ジャニに夢中なので

せっかくの串モンも、咥えショットのことなど忘れ果てちゃってるダメ咥えブロガー(´・ω・`)

最後にしっかりシメのそばめしまで食べて

気が付いたらもう終電

どんなに時間があっても語り尽せない、エイト愛が大爆発した打ち上げでしたーーー


一緒に参戦したみんな、ありがとね♪♪

またエイトに会いに行こうね!!!




だるまや酒蔵 JR大正駅前店 (だるまやしゅぞう)
06-6551-9900
大阪府大阪市大正区三軒家東1-8-4


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。