chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

2016年一番の幸せ「関ジャニ∞の元気が出るLIVE!!」

2016年01月18日 | 音楽
久しぶりの大阪、行って来まーす!!

新幹線でマクドビール決めたった!!!(キリッ



毎日でも久々でも
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村


バナー押してね。
人気ブログランキングへ



先日言ったとーり


「関ジャニ∞の元気が出るLIVE!!」ナゴド
に続いて、京セラドーム行って来たよ!





あのね・・・

今回の京セラドーム・・・

なんと・・・



センターステージ真横の

花道最前列キタ──ヽ('∀')ノ──!!




もうね、ほんとに真ん前目の前にメンバーがいるわけですよ!!!


ナゴドもたいがい近かったけど、端っこだったから見えないとこもあったんだよね。
だけど今回は、全体すべてがよく見えたし。

そりゃもう近くで見る大倉君の
カッコイイこと山のごとし、海のごとし、宇宙のごとし!!!


ただただただただ




サイコーでした




2016年まだ始まったばっかだけど

多分今年一番幸せな時間だな、これが(笑)



メンバーのカッコよさ、
魂のこもった歌とダンス、
大迫力のバンド演奏に、
いつもの爆笑トーク。

どれを取っても素晴らしすぎるエイトから
元気をいっぱい届けてもらったから


私、これからも頑張れるよ

頑張れるっっっっ!!!





大倉君、
一日も早い
腸閉塞からの完治を
心より
お祈りします





素晴らしいLIVEをありがとう、関ジャニ∞(*´∇`*)
次に会えるのはいつなんだろな…


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大倉くん (たっくん)
2016-01-18 22:20:59
腸閉塞なんだ´д` ;
このブログで知ったぁ
返信する
たっくん様 (chihi)
2016-01-19 22:48:56
もう良くなったのかなぁ・・・
SMAPより心配で心配で(←
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。