chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

『寄り道小路』・・・1ビルランチ まさかの2回目

2009年09月13日 | 梅田グルメ
大阪駅前第1ビルB2をランチタイムにふらふらとさまよっていると・・・
先日えらい目にあった『寄り道小路』がすいてる!

というわけで、前回あんなに散々な目にあったのにまさかの2度目の来訪。

チャレンジャーchihi!
てゆーかぁ・・・

ドM、chihi!?

確かに・・・SかMかといえば、完全Mですヨ・・・chihiは(; ̄ー ̄A

今回は定食4種すべてあり。
chihiは前回品切れだった『さば煮定食 ¥500』をオーダー。

2名ほど先客がおりましたが、既に料理が提供されていたので
chihi達の定食は10分待たずに出てきました。よかった~

ご飯・味噌汁・さば煮・揚げシューマイ

さばはかなり煮詰められてて味がしみてます。
濃い味で結構いけましたよ。


シューマイはやっぱり・・・・固くて味がありません。


ちなみに、友達が頼んだ「唐揚定食」もふつーにおいしかったそうです。

大将は相変わらずなマイペース&覇気ナシでしたが(笑)
お客が少なければ、出てくるのも遅くないし¥500ならこんなもんかーなお料理が提供されます。

先客が3人くらいなら、そんなに待たなくてだいじょうぶかなー。
お店に入るタイミングを見計らって!



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また行ったんやぁ (ぷー)
2009-09-13 20:44:26
わかるわ!
なんかもう一回チャレンジしてみたいよね。
前回のは何かの間違いであって欲しいような♪
でも大将マイペースやねんなぁ(-.-)
3回目は無いかな(^_^;)
返信する
Unknown (おやぶん)
2009-09-13 21:51:13
たしかに一回しか行かないと
たまたまその時があかんかったかもしれんし
もう一度は行ってみたいかも。

そう考えると私もchihiさんと同じどMなんやろうか???

私は唐揚げ定食が気になります。
返信する
オイラも... (マルコメ)
2009-09-13 22:18:51
Mですね。

(◎_◎) ン?

話題の主旨が違う???
返信する
Unknown (プレグル)
2009-09-14 02:34:48
ええっ。
タイミングを見計らってってことは、また、行くんですね。
私はこのへんだと百番によく行きましたよ。
取りすぎ注意のお店ですよね。
返信する
ぷーサマ (chihi)
2009-09-14 18:08:20
怖いものみたさといいますか・・・(笑)
まあ、2回目行ってみても決して満足は出来ていないので(毒)
多分もういかないかな~・・・
返信する
おやぶん様 (chihi)
2009-09-14 18:15:04
あはははは、やっぱり唐揚に食いつきましたか!(笑)

なんやろ「あの店めっちゃ不味いで!」って言われたらあえて行きたくなるみたいな?
そんな感じで再訪してしまいました~。
返信する
マルコメ様 (chihi)
2009-09-14 21:25:17
もー!!
マルコメさんったら、ソノ手の話好きですねぇ~( ̄m ̄〃)

ちなみにchihiの友達に、ホンマモン正真正銘なドM女子がいますよ。
なんでも、その道の女王様に認められるほどのドMっぷりらしい・・・

って、また話がそっち方面にいっちゃいましたねー(^▽^;)
返信する
プレグル様 (chihi)
2009-09-14 21:26:14
百番、お得なランチクーポン券を購入していたので、ちょっと前まで週1で通ってました!

このお店は・・・多分もう行かない(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。