chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

浜松初呑みは『酒旨工房 れんが』

2012年01月09日 | 浜松グルメ
1月4日、浜松での初呑みはやっぱり仲良しやまちゃんと(o´∀`o)

訪れたのは、浜松駅からバスに揺られて25分ほど。
高台にある『酒旨工房 れんが』




普段は浜松の街中でしか呑まないchihi、なぜこんな遠いところまで!?
その理由はー!!!

1月2・3・4日は生ビール 何杯呑んでも100円!!!
ワァ━━━━ヽ(*´∀`*)ノ━━━━イ!


しかも店長がFacebook友達とくりゃあ、こりゃ行くっきゃないでしょ(人´∀`).☆.。

今日は生ビールで走り切るゼーーーーーーーーットヾ(★´Д)人(Д`☆)


ここはお料理も美味しいの♪
さーて何食べよっかなヾ(*・ω・)ノ


お造り盛合わせ 2人前

右回りに、カンパチ・えび・鯛・まぐろ
オーソドックスな取り合わせやけど、これ新鮮で(〃∇〃v)ウミュイ!
浜松、やっぱりお刺身美味しいわぁ

牛タンカルパッチョ

普通にの牛タン焼きであって、どのあたりがカルパッチョ感なのかは不明でしたが

ウマイもんはウマーイヾ(≧ー≦)ゞ
肉食べなきゃ始まんないよね、2012年

マグロとアボカドのサラダ

これは女子大好きな味!
アボカド好きなchihi&やまちゃん、カワユスでしょ?( *´艸`)フフフ

長芋の肉巻き

またまた肉部門ノミネートです

外側はパリっとした豚肉、中はショリショリ長芋の食感が+.(・∀・)゜+.゜イイ!!
豚肉の脂っぽさが長芋に吸収されるから、あっさりビールのアテにピッタリよ


今年もLove Beer 応援お願いします!
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村

人気ブログランキングへ


お料理食べながらゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクビールを呑み続け・・・
実に2人で生中12杯完飲~~~d(゜∀゜d)イェア!

*本人達は計10杯やと思ってたら、後日マスターから正しい数字を教えられたでござる の巻www

それでも100円やから、お会計めっさ安かったd(≧∀≦)b゜
お料理も美味しかったし、ありがとうれんがマスター

れんがさんは、通常でも生ビール380円とリーズナブル
また行きますよー♪
でもって、またビール祭りやって、ネ


酒旨工房 れんが
静岡県浜松市中区泉3‐1‐47
053-473-8750
 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (1830km)
2012-01-10 10:08:15
肉食竜チチチヒロン(モンハン風)

この間FBのオフ会っぽいのに遭遇したけど
意外とラフなんですね。

オフ会というのは行ったことが無いので
抵抗があったけど、少し考えを改めます。

返信する
1830kmさま (chihi)
2012-01-10 12:48:41
モンハン知りませんスミマセンスミマセンスミマセン

FBのオフ会に遭遇・・・?おや、どちらで??
私が参加してるのは、めーーっさラフラフペロペロですよ~。

ぜひ一度ご参加を☆
あれ?FBやってます??
返信する
Unknown (きらら)
2012-01-10 19:59:18
ビール100円って安!!!っと喰いついたら、期間限定だったんですね(^^;)

とても美味しそうですが駅から遠いのがぁぁぁ(T▽T)
浜松って駅からちょっと離れたところに美味しいお店が多いですよね。

二人で12杯ってすごいですね(笑)
ビール好き女子が少ないって印象でしたが、頼もしいです♪
(私もビール好き。もちろん常にむくんどりますーー(T▽T))
返信する
きららさん (chihi)
2012-01-10 20:47:40
そうなの、期間限定なのー・・・
でも、街中にも美味しくてお手頃なお店いっぱいありますよ♪
今年はきららさんと一緒に呑めたらいいなぁ☆
いかがでしょうか!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。