chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

死んでも食なきゃ。『汁なし担々麺っぽい 専門店 ラボラトリー』

2020年01月17日 | 浜松グルメ
貧乏人なので、お得情報には異常に敏感(笑)



200円オフとか、死んでも行くやんか!!!



バナー押してくれないと
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ


死んじゃう。
人気ブログランキングへ



死んだら行けないから、生きのびる!


ハイッ、

私たちは

女子ラーメン部ですっっ!!!

(`・ω・´)キリッ



今年2回目
『汁なし担々麺っぽい 専門店 ラボラトリー』

200円オフやから、普段食べられないお高いヤツ食べてやる!!って貧乏人の発想が悲しい(;´Д`)

超お久しぶりのベジラボタン!!

リリース当初に1回食べたっきりだから、1年半ぶりくらい?

その名の通り、野菜がメインのヘルシーラボタン。
ドカンと存在感をこれでもかとアピールする、コリッコリの生キクラゲと

その上にチョコンと乗っかった「つぼみな」が本日の主役。

そもそもベジラボタンは、季節やその日の仕入れによって野菜の種類が変わるシロモノ。
その日のラボタンはその日しか食べられない。

ちなみに、かつて食べたベジラボタンの画像は→ここをクリック。
見事に見た目が全然違うよね。

とにかく久しぶりすぎて、以前の味の記憶が全くないんだけど
ラボタンは特製胡麻ベース。

・・・ん?
こんなにアッサリしてたっけ??
こんなに薄味だったっけ???


野菜本来の旨みと、胡麻風味で味わうのが正解なのか。

個人的好みとしては、もうちょっと麺にしっかりタレの味が欲しいところだなと。
そういや私、野菜嫌いやし(笑)←なんで食べたんや💦

そんな時には、カモーンщ(゚Д゚щ)!香酢!!
この特製黒酢をチラチラかければ、とたんに味変!

この日のサイドメニューは麻婆豆腐!同行したお友達、ギリギリラス1にありつけました!
一口もらうと辛い!けど味わい深くて良きでした(^^♪

久々のベジラボタンだったけど・・・やっぱ私は普通のラボタンのが好きだな💗
ガツンとした濃い味の刺激が欲しいのよ

ラボタン・白ラボ・ベジラボ・ハイブリッド・・・人の好みはそれぞれやね。

食べ比べて、自分の好きな味を見つけるのも楽しいね



汁なし担々麺っぽい専門店 ラボラトリー
浜松市中区板屋町102-1


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。