chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

秘密の女子裏ラーメン部!!!

2015年03月17日 | 浜松グルメ
キンキラリーン


こないだアツいベビメタ会を開催したおかげで(!?)
6月の幕張メッセ当選しましたぁぁぁ

二度目のベビメタちゃん、めっちゃ楽しみなんDEATH




バナー押して
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村


欲しいんDEATH!!
人気ブログランキングへ




なんてBABYMETALの話ばっかしてたら「他界乙」なんて怒られそうだけど

ちゃんとももクロちゃん推してるんだゼーット★★★


某月某日某店にて。
ぷにノフ・シェ〇りんによる裏メニュー・塩ラーメンいっただきぃ~(*'▽')




ハイッ、女子裏ラーメン部ですっっっ!!!



シェフ〇ん、ほんとなんでも作れるのなw
ラーメンまで作っちゃうとかすげぇなwww

もちろんチャーシューも手作り

たーっぷり乗っけていただきました( *´艸`)ウミューイ!!!

麺は買って来たそうだ(;^ω^)


まー、とにかく優しいお味!!
シ〇フりんみたいに優しいお味っ

私もどんどんサッパリラーメンに傾いていくよね。
コッテリよりサッパリあっさりが最高!!←初老バンザイ\(^o^)/
この塩ラーメン、飲んだシメにぴーったりだろうなぁ(*´ω`)

作っていただいたシェフり〇に、敬意を示して

あーりんだよぉ♪ちーりんだよぉ♪♪ぷにっぷにだよぉぉぉぉ♪♪♪


バレンタインあげてないのに・・・

てゆーか、むしろチョコレートもらったのに(笑)

ホワイトデーに手作りマカロンまで頂いちゃいました!!!

表面がサックサクで中はモッチリ生地。
うわぁぁぁ、こんな美味しいマカロン初めてだわぁ


さすが、何作らせても超逸品!!!
さすが、〇ェフりん!!!
めちゃめちゃおいしかったよ、あ~りんがとぅ(*^▽^*)


てことで、次はカツサンド食べたいです。
カツサンドカツサンドカツサンド・・・


よろしおりん~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シェフりん)
2015-03-17 16:40:46
どんどん「○」がズレてますけど( ̄▽ ̄;)
返信する
Unknown (キャブ)
2015-03-17 17:08:55
なんとまさかのラーメン部連荘!
裏とは云え素晴らしいなぁ~♪
返信する
Unknown (灰音健)
2015-03-18 09:23:17
こんだけおいしいラーメンをたくさん食べているちひろさんならラーメン屋さんが出せそうですね!

ニューラーメンショップちひろ

設立の際は私にバイスプレジデントの席をください。
返信する
シェフりん (chihi)
2015-03-18 16:20:27
ちっちゃいことは気にしない
ワカチコワカチンコ~(←オイw
返信する
キャブ様 (chihi)
2015-03-18 16:20:58
今年はガンバルって言ったでしょ~!!
有言実行なオンナなのよ私は!!
(言うほど行けてないだろw
返信する
健ちゃん (chihi)
2015-03-18 16:21:40
ラーメンショップちひろ

メニュー
一平ちゃん
カップヌードル
出前一丁
チキンラーメン

どれがええ?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。