![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7e/90/9c6b532cefb52e2c9d4f18562c430d78.jpg)
フィアットのパンダ、好きです。
なんか、あの、ゴツッとしたとこがいいですね。
アレッシイ、好きですね~。
あの、ファンキーなところがいい。
でも、2者が合わさるのは・・・う~~~~ん。
正直、ちょっとチープ感が強調されちゃって、「普通」になっちゃったので、残念です。
フィアットオートジャパン、アレッシィ社と共同開発のコンパクトカー「パンダ アレッシィ」を発売
<概要>
今回販売が開始されるNew パンダ アレッシィは、すでに日本で販売されているNew パンダの最上級モデルであるNew パンダ-Maxi(マキシ)をベースとしており、総排気量1,240cc、ATモード付5速シーケンシャル・トランスミッション『デュアロジック』、5ドア、右ハンドル仕様で、全国メーカー希望小売価格は1,930,000円(消費税込)としています。
なんか、あの、ゴツッとしたとこがいいですね。
アレッシイ、好きですね~。
あの、ファンキーなところがいい。
でも、2者が合わさるのは・・・う~~~~ん。
正直、ちょっとチープ感が強調されちゃって、「普通」になっちゃったので、残念です。
フィアットオートジャパン、アレッシィ社と共同開発のコンパクトカー「パンダ アレッシィ」を発売
<概要>
今回販売が開始されるNew パンダ アレッシィは、すでに日本で販売されているNew パンダの最上級モデルであるNew パンダ-Maxi(マキシ)をベースとしており、総排気量1,240cc、ATモード付5速シーケンシャル・トランスミッション『デュアロジック』、5ドア、右ハンドル仕様で、全国メーカー希望小売価格は1,930,000円(消費税込)としています。