NKPリリース観測所

「日経プレスリリース」をまったりと観測するブログです。

【3/13】森永製菓、ひと口タイプアイス「ハイチュウアイス<グリーンアップル>」を発売

2006-03-13 20:52:48 | 食品
あまり食品に偏っちゃいけないな、とは思っているのですが・・・
こんなすごいの出されたら、チェックしないでいられますか!

というわけで、「ハイチュウアイス」です。
パッケージもそのまんまですねーははは。
05年の春に、一度販売されていました模様。

味は・・・どうなんだろう。
あの食感が再現されているのかな。
「噛み出しの弾力感と口どけにこだわり品質を改良」ってありますから、期待できるのでしょう。


森永製菓、ひと口タイプアイス「ハイチュウアイス<グリーンアップル>」を発売
<概要>
●ハイチュウの食感、ジューシィかつフルーティな味わいをひんやり楽しめるひと口タイプアイス。
●ハイチュウ独自のチューイング感で、果汁60%使用した、すっきり爽やかなグリーンアップル味です。
●ソフトキャンディ「ハイチュウ」のイメージと連動した箱型パッケージ入り。



最新の画像もっと見る