NKPリリース観測所

「日経プレスリリース」をまったりと観測するブログです。

【2/10】トミー、若い女性向け携帯音楽プレーヤー「キャラチューン リラックマ」を発売

2006-02-10 20:51:27 | ファッション
女子供だと思って、かわいくすればいいと思っているのではないですかっ!?

どれどれ・・・・

って、激しくカワイイじゃないですか!

リラックマのかわいさには、すべて許せてしまいそうななにかがあります。
ちょっとお高いのがナニですが・・・。

ヤバイ・・・戦略にのってしまいそうです・・・。



トミー、若い女性向け携帯音楽プレーヤー「キャラチューン リラックマ」を発売
<概要>
本体は、今、OLをはじめとする女性に大人気で、「音楽好き」というキャラクター設定の「リラックマ」のマスコットになっています。デザインは、リラックマ自身が、音楽を聞いているポーズになっており、リラックマが持っている音楽プレーヤーが、実際のコントロールキーになっています。



最新の画像もっと見る