楽天の女子サイトはすでに立ち上がっていたので、男子はどうするのかな、と思ってたんですが、やっとオープンみたいですね。
女子の場合は、比較的ファッションスタイルをカテゴライズしやすいですよね。
そもそも女子のほうが、自分に合ったファッションやお化粧はなにか、研究することに貪欲であるので。
それに対して、男子って、どうなんだろう。
男子の場合は「ファッション=趣味」、みたいに私は思ってたので、とても興味がありました。
ですので、今回の楽天の選択「ウラハラ」はすげえ無難。
無難すぎてつまんないや。
CooooLなんてのも、ちょっと聞き飽きましたね。
ざんね~ん。
楽天、若年層男性を対象にしたポータルサイト「楽天市場boys」を開設
<概要>
サイトのコンセプトは『若年層男性が「楽天市場boys」なら、欲しいものを探せる・買うメリットがある・人が集まる』、イメージは『クール&スタイリッシュ』です。好きなアーティストやタレントなど、目標とする人物は千差万別、というカリスマ不在世代のニーズに応えるサイトデザインとなっております。
女子の場合は、比較的ファッションスタイルをカテゴライズしやすいですよね。
そもそも女子のほうが、自分に合ったファッションやお化粧はなにか、研究することに貪欲であるので。
それに対して、男子って、どうなんだろう。
男子の場合は「ファッション=趣味」、みたいに私は思ってたので、とても興味がありました。
ですので、今回の楽天の選択「ウラハラ」はすげえ無難。
無難すぎてつまんないや。
CooooLなんてのも、ちょっと聞き飽きましたね。
ざんね~ん。
楽天、若年層男性を対象にしたポータルサイト「楽天市場boys」を開設
<概要>
サイトのコンセプトは『若年層男性が「楽天市場boys」なら、欲しいものを探せる・買うメリットがある・人が集まる』、イメージは『クール&スタイリッシュ』です。好きなアーティストやタレントなど、目標とする人物は千差万別、というカリスマ不在世代のニーズに応えるサイトデザインとなっております。