NKPリリース観測所

「日経プレスリリース」をまったりと観測するブログです。

【2/13】明治製菓、朝専用ガム「キシリッシュガム 梅ブロッサム」を発売

2006-02-13 17:00:47 | 食品
はぁ~~、ガムも、朝専用ですか・・・。

朝から梅味ってのは、いかがなものでしょうかねぇ・・・。
朝から酸いってのは・・・平気??

朝だったら、先行商品におもねって、「コーヒー味」とか「紅茶味」とか、すっきりお目覚め用の「クールミント」とか・・・。

ですか・・・。
梅干の代替品?
ええええ???
ほんとにみんな、そう思ってるの?

なーんか納得できないけど、「ブロッサム」の意味が、「実をつける花」の意味だってわかったので、まあいいや。



明治製菓、朝専用ガム「キシリッシュガム 梅ブロッサム」を発売
<概要>
● 噛むと広がる爽やかな酸味が朝のイメージにピッタリです
● 梅の華やかなおいしさと爽やかな酸味ですっきりした朝を演出します
● 3種類の酸味料の組み合わせとカプセル化技術を駆使した「おいしさ」を長持ちさせる当社独自のSA(Super Acid)製法を採用しました



最新の画像もっと見る