あのハンズが新しく、20才前後の女性向けのブランドを作るというので、きっと「無印良品」のような、シンプルだけど使い勝手がいい、なんていうものかな、と思ったら。
コンセプトが「かわいい」ということで、想像とは、かなりかけ離れたものでございました。
こ、これって、もうちょっと年齢低くないでしょうか?
かなりプリティすぎると思うのだけど・・・。
ちょっと残念。
次はぜひ、30代女性向きの、実用的かつカッコイイものを作っていただきたく。
東急ハンズ、20歳前後の女性をターゲットにしたオリジナルの新ブランドを展開
<概要>
ブランドのテーマは「カワイイ」。デザインやカラーへのこだわりはもちろん、使い心地のよい素材選びをポイントに、ご自分の"お気に入り"としてご愛用いただくだけでなく、思わず友達にプレゼントしたくなるようなモノづくりを目指します。
コンセプトが「かわいい」ということで、想像とは、かなりかけ離れたものでございました。
こ、これって、もうちょっと年齢低くないでしょうか?
かなりプリティすぎると思うのだけど・・・。
ちょっと残念。
次はぜひ、30代女性向きの、実用的かつカッコイイものを作っていただきたく。
東急ハンズ、20歳前後の女性をターゲットにしたオリジナルの新ブランドを展開
<概要>
ブランドのテーマは「カワイイ」。デザインやカラーへのこだわりはもちろん、使い心地のよい素材選びをポイントに、ご自分の"お気に入り"としてご愛用いただくだけでなく、思わず友達にプレゼントしたくなるようなモノづくりを目指します。