★風俗嬢チィちゃんのホンネワールド♪♪♪

★風俗歴1年とちょっと。眠らない街 大阪の風俗嬢チィちゃんの、ここでしか語れない本音がバクハツ!!☆

チエの生い立ち~35

2006-11-21 16:29:16 | チエの生い立ち

おはようございます♪
ちょっと聞いて♪
今朝、ブログ更新しようと思って自分のページ見てみたら、
アクセス数が、いつもの倍くらい来てたんです!!
すっごーーいっっ☆★☆o(≧∀≦)o
嬉しいですネーー♪
やる気出ますネーーー!!
頑張るよ!!

・・・・・・・てか、今日のブログは、いつもと違って
ちょぃエログになります・・・ぐふ★

生々しいのが嫌な方は、スルーしちゃってくださいね。



          ハイ、スタート!!
            ↓  ↓


チエとトシアキは、もつれ合うようにベッドに倒れた。

普段は、身体を重ねる事に慣れてくるせいか、服を着たままHをすることもあったが、
今日は、トシに服を全部脱がされた。
なんか、初Hの時みたいで恥ずかしい。
チエもゆっくりとトシアキの服を脱がす。
急に寒くなり、2人で笑いながら布団の中に潜り込んだ。
それでも寒くて、ぎゅーーっと抱きしめ合う。
とたんにトシアキの体温で、身体がポカポカ温まる。
幸せだ・・・。
真っ暗な布団の中で、トシが手探りで、チエの身体を撫で回し、チエの小さい胸を揉む。
恥ずかしい・・・。

今まで、数え切れないくらいトシアキとHしてきたのに、
こんなに丁寧に愛撫されるのは、何年ぶりだろう・・・

仰向けに寝たら、もぅどこが胸なんだか分からないくらい小さいのに、
その胸にトシは、たくさんキスしてくれた。
なんだか処女みたいに恥ずかしくなっちゃって、トシの頭を、ぎゅーっと抱きしめる。

「・・・・・・・・ぷはぁっ!!
・・・・そんなに強く締めつけられたら、どこも舐められへんやん」

トシが笑ってチエの顔のところまで上がってきた。
またキスをする。
舌がからむ。
熱い熱いキス。
  「愛しい・・・」
そんな感情が、チエの体中から湧き出した。

だいすき。・・・・・・だいすき。
もぅ止められない。
チエの身体中を、トシでいっぱいにしてほしい・・・。

「トシ・・・愛してるよ。」
チエは両手でトシの顔を包み込み、涙ぐんでつぶやいた。
トシは、切なそうに「うん・・・」と言って、チエをまっすぐ見つめ返した。

トシの熱い息が、チエの顔にかかる。
溶けるような優しく激しいキスに、チエの身体は異常に反応した。
キスされながら、トシがチエの大事なトコを触りだすと、もぅ異常なくらい濡れていた。
「チエ今日すごいな・・・めっちゃ濡れてる。」
「ん・・・・気持ちいぃの・・・」
自分でもビックリするくらい可愛い声になってる。
トシに激しく攻められ、声が漏れる。
「アッ・・・・ダメ!!トシ!!・・・・・あぁぁぁんっっ!!」

もーーどっかのAV女優ですか?ってくらいの喘ぎ様。

だって、ずっとずっとガマンしてたんだもん。
感度も3倍増しだ。
それは、トシも同じだったようで、チエの声に興奮度を増したトシは、
手も口も身体も、全部使ってチエを愛撫してくれて、激しくチエを攻めたてて来る。
もぅ気持ちよすぎて、何がなんだかわからない。
「イヤッ・・・・!だめぇっ!あっ・・・あっ・・・あぁんっ!!」

生まれて初めて潮吹いた・・・・・・ビックリ。

トシもビックリ・・・・・・。

そして、ゆっくりトシが、チエの中に入ってきた。

「あぁ・・・っ」

息のような声が漏れる。

   「熱い・・・」

入れたまま、トシはしばらく動かず、チエをぎゅーーっと抱きしめていた。
やっぱり、今日のHはいつもと違う。
トシが、すごくチエを意識しながらHしてくれているのが分かる。
・・・嬉しい・・・・・・。

トシは、チエに軽くキスをすると、チエの腰を抱えて、激しく動き始めた。

「ああぁぁぁぁぁっっっ!!」

全身が性感帯になったように、激しく揺さぶられ、感じまくるチエ。

こーゆーのって、テクとか大きさとか関係ない。
・・・いや、多少はあるが、
感情が高ぶっている時って、ホントに、いつもとは比べ物にならないくらい、感度も上がるモンなのね。

身体全部が、トシアキを求めて、トシアキを欲しがっているのが分かる。

「トシ・・・もっと愛して!!・・・チエの事、彼女よりずっといっぱい愛して!!」

シラフなら、絶対こんな事言えない。
トシの身体に必死でしがみつきながら、トシの激しい動きに、身体を合わせた。
しっかり抱きついていないと、心と身体がばらばらになりそうな感じだった。

「あっ!!あっ!!あっ!!」
「チエ・・・チエ・・・!!」
トシがチエの名前を呼ぶ。
それだけで、感度は増した。
「トシ・・・トシぃ!!イキそう・・・」
「チエ・・・俺ももぅダメ。イク・・・・!!」


   ああああぁっっ!!!!

しっかりと抱き合いながら、トシはチエの中で直接果てた。



2人同時に、本能で身体を離さず、一緒に繋がりながら果てた。
そぅしたかった。そんな感じだった。


「一緒にイク」という事も、初めて体験した。

イッた後、息を切らしながら、チエとトシはいつまでも抱き合ったまま動かなかった。

繋がった身体も、そのままでずっとくっついていた。

汗が引いてきた頃、ようやく身体を離し、お互い裸のまま布団にもぐり、そのまま眠った。

トシは、チエと目が合うたびにキスしてくれた。

それは、幸せすぎる時間で・・・
今までの、トシアキを想って1人で苦しんでいた年月を、かき消してくれてくれるかのように思えた。
この日のトシアキの表情は、本当に優しくて、
本気で、彼女よりもチエを想ってくれているように見えた。

チエは、生まれて初めてなくらい、満たされた幸せな気持ちで、
大好きなトシの腕の中で、静かに深く眠りに付いた。


「これから、きっと何があってもトシを好きでいられる・・・」
と、根拠もなくそぅ思っていた。


   ・・・・・・・・・・・・・・・が、

人生、そんなにうまくいくワケではないことを、
あとあと思い知らされる事など、このときは気付きもしなかったのだ・・・




チエちゃんの実話エッセイ。

まだまだ続きます!!続きがきになる方は、クリック!!o(≧▽≦)o
   ↓ ↓ ↓ ↓

 
 日記@BlogRanking          ←ここにポチッと・・・
  
     ↓ ↓ ↓ ↓
  
風俗嬢ブログランキング
    おとなゲート『風俗嬢ブログランキング』    ←優しい方はここにもポチッと・・・・m(ーー)m 
         ↓ ↓ 
  人気blogランキングへ   
        ←ちえちゃんに愛の手を下さる方は、
                    ここにもポチポチッとな・・・


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思う壺 (99)
2006-11-22 10:59:40
 いや~これ以上無いくらいの精神的、肉体的に充実したSEX体験談、御馳走様でした~~
彼に対する精神的飢餓状態の後だから、なおさら素晴らしく充実したものになったのでしょうね、一度こんなにも濃い内容を経験してしまうと、少しぐらいの刺激では物足りなく感じるかも?  
 刺激と言えば、今日の内容は刺激的でしたね、読んでる人の中には、刺激されすぎて色んな御店に行った人もいるかも?チエちゃんの思う壺ですね。
  
 
返信する
ドキドキ☆ (K子♪)
2006-11-22 11:58:57
久しぶりのエロイブログみて、
ドキドキしちゃったよ

なんか、共感?する事多いから
自分とだぶってみてしまってたからかな~(笑)
潮って、本当にザバーっと!?
興味深々なアタシです♪

アクセス数、たまにグ~ンと上がってるの
みると凄い嬉しいよね
私、昨日は沢山まとめ書きしたからか、
3バカアクセス数多かったもん♪
自分で開きすぎたのかもしれないけど(笑)
昨日は途中で消えるドジなかったけど、
この前消えちゃって・・・
一時、放心状態になりました

 続き楽しみにしてま~す
返信する
99さんへ (チエ)
2006-11-22 12:20:24
思う壺・・・そっすねぇ~
これで、うちの店が活気付いてくれたらいいけど、
他の店が繁盛しちゃったら、ちょっと損した気分ですね(苦笑)
返信する
K子さんへ (チエ)
2006-11-22 12:27:22
チエもね~記事書き終わって、「さぁ投稿するぞ!!」ってときに、操作誤って消しちゃった事あるの!
顔面蒼白モンだよね・・・
「・・・エ?何が起こったの??・・・アレ?アタシの記事は・・・??」みたいな、しばらく放心状態だった。
悔しいよねーホント!!
「潮」デスカ・・・?
あれはねぇ~結構プシャーーて出ましたよ。
あ、指で攻められながらやったから、
動きにあわせて「プシャプシャプシャ」って感じかな。
最初「おしっこ!?」と思ったけど違った。
ビックリしますねーー★
今はもぅ慣れたけどね。
返信する
 (none)
2006-11-23 17:47:26
心を掴むエログでございました。
私も、幸か不幸かお相手が不倫相手だったのですが、体の芯から気持ちの良いエッチをさせてもらったことがあります。女性が本当に気持ちよくなると(彼女は潮は噴きませんでしたが)あれほど乱れるものなのかと内心驚いたくらいです。
それ以降、残念ながら、そのような身も心も満たされるセックスはしていません

引き続き、ブログ期待しております。
返信する
・・・(none)さんへ (チエ)
2006-11-23 20:24:40
お褒めに預かり、光栄に存じます(笑)
女性がSEXでの感度が上がるのは、やっぱりムードや精神的な盛り上がりというのが、かなり重要だって事ですね。
チエも、気持ち良いSEXをした後は、驚くぐらいお肌ツヤツヤになりますよ!!
引き続き、ブログ頑張ります!!
返信する