★風俗嬢チィちゃんのホンネワールド♪♪♪

★風俗歴1年とちょっと。眠らない街 大阪の風俗嬢チィちゃんの、ここでしか語れない本音がバクハツ!!☆

チエの生い立ち~38

2006-11-27 10:54:31 | チエの生い立ち

おはようございま♪
更新遅れてゴメンナサイ☆
ちょっと家族サービスで、土日休んでおりました。
続きまぁす☆★☆
      ↓ ↓


担ぎ込まれた病院は、「産婦人科」だった。

・・・・・・・・・・なんで??

チエは、ワケがわからず、とにかく先生を待った。

しばらくすると、看護婦さんが「気が付いた?」と入ってきて、
「先生から話があるから、診察室に行こうか」と、チエを立たせてくれた。
「話・・・・・・??」
なにか、チエは悪い病気なんだろうか・・・?
そこが産婦人科であるということに、まだ気付いていなかったチエは、
不安を抱えながら、診察室の椅子に座った。

先生は、ちょっと年をとった60歳くらいの優しそうなおじいさんで、
入ってきたチエに、ニッコリ微笑みかけてくれた。
その顔を見たチエは、なぜか少し安心した。

チエがおそるおそる椅子に座ると、先生はチエのカルテのようなものを見つめ、
「・・・ふむ・・・」と言った。
そして、
「中島さん、おなかの痛みはもぅ大丈夫?」と、聞いてきた。
「はい、今は何ともありません。」
「そうか、良かった。痛み止めの薬は入れなかったからね。」
「・・・はい。」(・・・・・・・?)
「生理は、いつから来てないのかな?」
「・・・・・・・・は、・・・生理ですか??」


ナニを言い出すんだこの人は・・・?
・・・ん??いや待てよ、・・・生理??
・・・・・・そぅ言えば、今月来てない・・・。


・・・・・・・え?

・・・・・・・・・・・・・・・・えぇ??

チエの鼓動が高鳴る。

「おめでとうございます。妊娠2ヶ月に入ってますよ。」


・・・・・・ぇえええぇぇーーーーーっっっ!?!?


     ・・・もぅ、ビックリなんてモンじゃぁなかった。

誰の子・・・!?
・・・って、もとい。
間違いなくトシアキの子。

そこで初めて、ここが産婦人科だということを知る。

放心状態のチエに、先生は淡々と話を続ける。

「出産予定日は、8月あたりやけど・・・」
・・・でぇぇぇっ!?しゅしゅしゅっ・・・しゅっさんよていび!?

待って待ってっ・・・!!
悪いけど、頭がついていかないよっ!!

・・・・・・・・ホントに・・・??
ホントにホントに、トシアキの赤ちゃんが、この中にいるの・・・?

そっと自分のお腹を触ってみるが、まったく実感が湧かない。

そらそーだろう・・・。
普通って、
「生理が来ない・・・」とか、
「もしかしたらデキてるかも・・・」とか、
色々考えて、病院に来るワケだから、
急にお腹が痛くなって、
予告もなしに「おめでとうございます」なんていわれても、
その場で、急に喜べない。
・・・いや、喜んでいいのかもわからない。

なんだか、頭の中がごっちゃになってきて、
その後もなんか先生は、色々話をしてたけど、ほとんど耳に入らなかった。

でも、
「出産を希望しますか?」
との質問に、ハッと我に返らされた。

「シュッサンヲキボウシマスカ・・・??」

・・・・・・・したい。
産みたいに決まってる・・・。

・・・・・・・・・・・・・・でも、チエは答えられなかった。

戸惑うチエに、何かを察したのか先生は、
「パートナーときちんと相談して、後日もぅ一度、一緒に病院へ来てください。」
と、言った。

「・・・・・・・・・・・・・はい。」

そしてチエは、荷物を持って1人病院を出た。

さぁ、どぅなるのか・・・。

事態は、後戻りできないところへと、突入し始めていた。




チエちゃんの実話エッセイ。

まだまだ続きます!!
続きがきになる方は、クリック!!o(≧▽≦)o
   ↓ ↓ ↓ ↓

 
 日記@BlogRanking          ←ここにポチッと・・・
  
     ↓ ↓ ↓ ↓
  
風俗嬢ブログランキング
    おとなゲート『風俗嬢ブログランキング』    ←優しい方は
                 ここにもポチッと・・・・m(ーー)m 
         ↓ ↓ 
  人気blogランキングへ   
        ←ちえちゃんに愛の手を下さる方は、
                    ここにもポチポチッとな・・・


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎日来てます(*´ω`*) (ゆきひ)
2006-11-27 11:09:17
こんにちは!コメントありがとうでした!

妊娠だったのですか!
どうなっちゃうんだろう('';
ドキドキしつつ読み返しています~。

そうですね、諦めることのほうがツライです…。
迷いはありましたが、もう少し自分の気持ちに正直に
突き進んでいってみようかなと思います。
チエさんのブログとコメントで後押しされました!
12月1日に会いに行ってきます。
会うのをためらっていましたが、会う決心
ゆるぎない気持ちを持つことが出来ました。
本当にありがとうございました。

これからもずっとずっと応援してきます!
頑張ってください!
返信する
Unknown (毛ぇ)
2006-11-27 11:24:20
チエちゃんこんにちわっ。何だか今のワタシと関係ない話には思えない…



チエちゃんはこれからどうなるのでしょうか?



ワタシも決断しました。
返信する
赤ちゃん。 (とと)
2006-11-27 14:23:16
こんにちは。
妊娠とは、驚きです。
でも、トシアキさんは、どうするつもりでしょうか?
返信する
妊娠かぁ‥ (ひで)
2006-11-27 15:23:36
こんちは(^O^)やはり便秘ではなかったか…便秘で倒れるなら相当酷い状態やからあり得ませんね!正直妊娠とはびっくりっす(≧▽≦)ゞ

トシアキが今の旦那さんではないのだから中絶になるんですよね☆答えは次回っすね期待しときます
返信する
ほんま★じゅんとかぶってるねぇ。ここまで仲良くなくてもィィのにっ★続き気になるゃん★って知ってるケド詳しくしらなぃからね (じゅん)
2006-11-27 18:14:52
http://blog.livedoor.jp/jyunjyun5/?blog_id=2028169★ちぇたんじゅんからバトン貰ってくれてぁりまた♪ちぇたんにわ絶対勝てなぃけどランキング近づけるょぉにがんばるね!
返信する
いかん(^_^;) (氷雨@竜兄)
2006-11-27 18:33:41
トシアキくんと結婚したわけじゃないっていう展開が分かってるだけに、こっから先の…その時のチエちゃんの気持ちの動きを考えたら、涙無しには読めない話になるんやろうなぁ…。





「親となること」その意味を深く考えさせられそうな予\感満載です…。





…しかしまあ、目が覚めたら産婦人科ってのはビックリ通り越してパニックやね(^_^;)。
返信する
やっぱり (99)
2006-11-27 18:46:38
ありゃ!まあ? えらいことになってきましたな~

ホンマにムチャしたらドンならんな~
返信する
ゆきひさんへ (チエ)
2006-11-28 10:34:13
そっかぁ!!会いに行く決心したんだね!!
すごい行動力だよ!頑張って!!
何年も会えなかったのに、それでも想い続けるって、
ホントに好きじゃなきゃ出来ないことだからね。
ゆきひさんは、その強い想いとその行動力で、
これから何でも乗り越えていける人だと思う!!
ホントに応援してるよ!
返信する
毛ぇちゃんへ (チエ)
2006-11-28 10:47:20
毛ェちゃん、大きな決断をした事に、敬意を払うよ。
「自分がした決断が、間違ってたか正しかったのか」は、その後の自分の歩む道によって、大きく変わっていくものだと思う。
毛ぇちゃんが、胸を張っていい人生を歩んでいけることを、心から祈るよ☆★☆
返信する
ととさんへ (チエ)
2006-11-28 10:48:41
こんにちわ♪
妊娠してしまいましたよ~☆
どうなっていくのかは、また続きを読んでくださいねぇ★
ホントにいつもコメントありがとうございますととさん!!
返信する