わたしのいろいろ

わたしの日頃の出来事を!

曇りがちで蒸します

2017-08-03 10:47:36 | Weblog

まだ 台風5号が現役で 迷走しながら沖縄~奄美地方に接近しています。発生してから随分と日にちが過ぎているのにー勢力も巨大になって 

沖縄地方のかたは心配しているでしょう。

ここは雨が少なく水不足でいたけれど 少し お湿り程度の雨 昨夕 珍しく虹を観ました

暑い 暑い暑さに翻弄させられています。

いつの間にか キツネノカミソリが終わりになりかけている 好きな花なのに残念

咲き始めは奇麗ですが 哀れな姿。

やーとブーゲンビリアが咲きました

木の勢いが良くて剪定したら 脇芽を出してそこからの開花です。

ゆりも咲きだしました。これからが本番ですが。

百日紅 我が家の千日紅は 花がまとまって咲くの 雨に当たると重そうに垂れ下がる 

オミナイシが奇麗な時です

ペチュニアも元気いっぱい

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿